また断食はじめました。一日目。

brain
昨年の11月に3日間の断食。
先月9月に5日間の断食。
そして、今回。

バシャールが、デトックスや、断食をすすめているからやってるけど、
普段から健康オタクな僕は、デトックスにはさほど興味はない。
健康に決まっているもの。
 

ではなぜやるのか。

5日やって気づいたのだ。

断食は、気持ちいい。
 
 
もちろん空腹感は、ちょっと寂しい。

けど、4日目あたりからの意識のクリアさは、なんともいえない。

 
好き勝手食べていたときには、感じることがなかった感覚。

深い瞑想状態で日常生活ができるような。
 

 
4日目の時に、知り合った京都のお坊さんは、2週間断食をやった人だった。

お坊さん曰く、

7日目あたりで、体の脂を使って生命を維持している状態から、
脳の脂を使う状態へ移行するようで、とても気持ちいいです。 と
 

もっとクリア!? 脳の脂の入れ替え!?

その未知なる領域を体験するべく、今回は10日間やります。
 
 
心身共に、クリアな状態で、世界平和を祈ります。

バシャールが言っている「ゆさぶりの2013年」も残すところあと僅か。

 
共に祈りましょう。(断食しなくていいですよ。笑)

 
 
なんて、かっこいいこと言ってますが、
初日の空腹感・・・、ぐううぅ・・・。

パリポリしたい・・・。

ハァ━(-д-;)━ァ…

 
 
 
★★ご案内★★
満月の宇宙会議3 10/18 19:00~21:30
宇宙と繋がる合宿 2泊3日 11/2~4
満月の宇宙会議4 11/16 14:00~16:30
新月アセンションの会15 12/3 19:00~21:30
 
 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →

メルマガ宇宙新聞 登録のページへ

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!