あけましておめでとうございま~す。

宇宙家族の皆様、あけましておめでとうございます。

もう1月14日ですよ。

どんだけさぼっとるのか。汗

年末年始から、スキーバカを邁進しております。

ちなみに、いただいた年賀状、まだ見てません。 はははっ・・

笑ってごまかすしかないや・・。

2014-1

2014-2

2014-3

 

というわけで、コバシャール2014 スタートです。(気持ちの上でね。笑)

えっ? 今ごろ?

だって、やっぱスキー楽しいんだもの~。
 

コバシャールが忙しくなってくると、それがとっても幸せいっぱいで、
ひょっとしてスキー減っちゃうんじゃないかと心配?(ある種のモヤモヤ?)
したけど、なんのことはないね。

楽しいものは楽しいのだ。

3次元地球におけるおもたーいを感じるための「重力」と戯れる時間。

やっぱここは楽しい次元だ~!!

生きるって楽しいっ!!

 

バシャールが大事だよ~って言っている2013~2015年。

2014年、たくさんの縁ある人たちとますます共振していきたいな~。

あ~~んど、今年はあそぶぞ~っ!!

いつも遊んでるか・・。

 
 
今年も遊んでくれるアナタへ。 らびゅ~っ!
 

★★ご案内★★
新月アセンションの会16 2014/1/31 19:00~21:30
満月の宇宙会議5 2014/2/14 19:00~21:30 
 
★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時はあります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!