11月6日 久高島 晴天
 
早朝のタチ浜ビーチクリーンの後、自転車で島の最北端カベール岬に向かった

 

 
琉球を興した祖神・アマミキヨが降り立ったといわれている聖域 カベール岬
 
この海は、お母さんの羊水と同じ濃度だとか
 

 

 
あたりを見渡すと
 
有名な場所なのに、珍しく人が少ないではないか

 
 
 
沖縄の友人が、その昔カベール岬で裸で海に入ったという話を思い出す
 
天気よし、人少ない、波は少し高いが・・・
 

 
 
・・・ 
 
 

もしやチャンス到来か?
 
 
 
間違いないっ!

 
 

「ユー、入っちゃいなよ」
 
「えー?」
 
「カベール岬でひと気がないなんてよほどないぞ」
 
「いや、入らないよ 寒いし」

「こんなシュチュエーションないよ」

「こんど友達と来て入るからいい」
 
「は? そのとき、ひと気がないわけがないぞ」
 
「うーん」
 
「いけいけ、いっちまえ」
 
「う、うん・・」
 

 

見事説得に成功
 
 

 
岩陰で服を脱ぐ

産まれたままの姿で海へと入っていく妻
 

 

 
 

 
 
 

 
のろけでもなく
 
まじほんとまじ美しかった

 

 
こんなことをやってのけた妻に敬服する

あとは、こういう写真載っけてもおこらなくなるといいな

 

結婚15年(たぶんそれくらい)
 
こんなにも妻を美しいと思った事はない
 
神がかったかのような・・
 
それでいて、すごくすごく普通で当たり前な光景
 
 
 
 
いやらしいという感じはまったくなかった
 
宇宙、地球、海、一体になって存在している妻が神々しかった
 
 
 

 
 
それ以来、妻のエネルギーが明らかに上がっている
 
日常、大らかになったし
 
一本芯が通ったように感じる
 
はっきりエネルギーが上がっている
 
ぼくよりも、スピリチュアルな本を読む勉強熱心な妻
 
理屈を頭の中にたくさん入れてもたどり着けなかった領域に出たか
 

 

 
次元上昇??

これって、アセンションか?
 
アセンション、こんなことで充分だったのか

 
 
 
 
どうしたら、幸せになるのか
 
どうしたら、問題が解決できるのか
 
どうしたら、次元が上がるのか
 
答えは意外とシンプルなのかもしれないね
 
 

 
答え?
 
 
春に沖縄で教えてあげるよ 笑

 
2018春 沖縄コバシャール五次元宇宙合宿
2018.4.13-15 もしくは、2018.4.20-22 です 

 

 

自分でも照れくさいくらい

妻がますます大好き
 
 

イマココ シアワセナ ボク
 
 

 
 
 
EMの普及に一生懸命な妻のブログです→