新月アセンションの会 vol.10 報告号

テーマ「宇宙創造の4原則」

ちょっと堅そうなテーマ。 いつもゆるい僕ですが、結構お伝えしたいことなのです。

いつもより、ちょっと突っ込んだ内容をと思っていたら、バシャールを知らずに、来た方がいっぱい・・・。 この怪しい雰囲気の会なのに・・。笑  髪型も服装も怪しい?

そして今回、遠方から、噂を聞きつけて参加いただいた方がたくさんっ!! 岐阜県、三重県、静岡県、奈良県、石川県・・・。 本来の自分に帰ろうというその情熱に、僕の方が脱帽です。

肝心の僕の話は、相変わらず適当なのに、ステキなみなさんが共振してくれるので、そもそも「肝心」ではないのかな。笑  皆様のすてきな愛のエネルギーに助けられています。☆(>ω・)アリガ㌧♪

会場、妙真寺(旧i-cafe)やっぱ心地良いなあ。エネルギー満ち満ち。ステキな場所で、ステキなみなさんと一緒に創造する時空間で過ごせて、ああ幸せです。(*^ワ^*)

瞑想もしました。 呼吸を合わせる、息を合わせるって、調和を感じます。 ワンネス、全てはひとつ。 これからもちょっと瞑想しよ。

また一緒に遊びましょう。

 
★オマケの「マフィン」、「スープ」、いずれも好評でした。

ase10-001

ase10-002

ase10-003

ase10-004

ase10-005

ase10-006

ase10-007

ase10-008

ase10-009

ase10-010

ase10-011

ase10-012

ase10-013

ase10-014

ase10-015

ase10-015

ase10-016

ase10-017

ase10-018

ase10-019

ase10-020

ase10-021

ase10-022

ase10-023

ase10-024

ase10-025

ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

もうちょっとコロコロしてね。

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

渡辺様:
コバシャールさん今日もありがとうございました。
コバシャールさんの愛のパワーすごいですよ!! 前回のアセンションの会の後、家に帰ってからいろいろ起こりました!! 私の中でも外でも!! 今回もまた何があるかもですね・・。 スープとマフィンとてもおいしかったです。ありがとうございます!

酒井様:
久しぶりの参加です。 場所が変わっての開催もいいですね。前回の参加より、何か学び、気付きを得ようとする心構えでの参加をやめ、ただ、この時間と場所に身を委ねるだけの参加にしています。話はちゃんと聞いていますよ。やっぱりこの会はおもしろいです。また来ます。

野田様:
セミナーを何度か受けているうちに理屈ではなく、何となく体(感覚)で理解できるようになった気がします!

村木様:
苦しみを美徳とせず、楽~に生きることをどんどん許して体現していこうと思います。今日はありがとうございました。

A様:
なんとなく参加ボタンを今回も押してしまいました。わたしも、全てが自分の中にあることを更に意識をしているプロセスにあるので、なおそれに共振することができました。ありがとうございました。

山田様:
今日は鼻炎で頭がぼーっと痛かったので、ほとんど眠りながら聞いていました。でも耳はちゃんと聞いていました。記憶はないけど、魂にちゃんと残っているだろうと思います。寝ている間、心地良かったです。スープおいしかったです! 今日もありがとうございました。

伊藤様:
リラックスした空気と場所で心地良く話しを聞くことができました。「すべてはひとつ」と「愛」であることが大切と理解できました。

N様:
仕事面で、今、大冒険をしようとしています。今までは全く興味もなく、どちらかというと、やりたくないことでした。それがなぜか、いつのまにか、やり始め、取り組んでいます。今、苦しみが出てきて、モヤモヤを感じています。これまで直感でやりたいことをやってきた私ですが、今まで嫌だと思っていたことをやっていることも不思議です。「どうやるか」ではなく「どういう自分であるか」 これを聞いて、ふわーっと楽になりました。この言葉をいただくために、今日はあったのですね。笑  ありがとうございました。

U様:
気づかされました。自分が映し出していたんだと。また波動がよく、眠くなりました。おもしろかったです。ありがとうございました。

匿名様:
バシャールの本の中で理解できていなかった部分が理解できました。(パラパラ漫画のところ) 同じ思いの人が集まる空間が、居心地がよく、気持ち良かったです。これからも参加できる範囲で参加させていただきます。よろしくお願いします。

K様:
気持ち良かったです! 妙真寺 × yoshii9 最高ですね。こばしゃーるの波動がすごく強化されて、音と共に降り注ぐ感じがします。ありがとうございました。

匿名様:
今日は自分を再確認できました。まちがっていないな・・と、この世界はまもなく変化の時が近いと感じています。宇宙の創造主は、愛を感じる人たちを集めているのですね。いろいろな意味で、いいときが過ごせました。ありがとうございました。

M様:
すごく空間が心地良くて、うとうと何度もしてしまいました。ひとつはすべて、すべてはひとつである。今、人間関係で抱えている問題がすっとなくなったようなすっきり感でうれしいです。これで新しい仕事もようやく進めそうです。ありがとうございました。

伊藤様:
今回で3回目の参加ですが、毎回新しい気付きがあり、もっと楽に生きていいのだと改めて思いました。これからも参加したいと思います。

K様:
バシャール以外も含めて、いろいろな本を読みましたが、真理はひとつなんだと再認識しました。

H様:
とても心地良い共振の場だなあ。と感じました。お話も楽しかったです。初めて会う方ばかりなのに、それで緊張するとかないですものね。みなさんの笑い声や笑顔が穏やかであたたかかったです。

N様から次の日にいただいた感想:
1日寝て翌朝すごーくよかったな、と思いました。寝ている間に自分の中で、何か整理できたのかな? 私は、ビジョンヨガというヨガのインストラクターをしているのですが、翌日のヨガの(自分の中での)テーマは、「(スムーズに)新しい自分になる」「身体と心の繋がりを感じる」でした。丁度、ディーバック・チョプラ博士の本を読んでいたところで、宇宙(意識)と繋がっているということを、前から知っていたけれど、この本を読んですごーく腑に落ちたところでした。そして、いつも新しい自分を創造しているということが知れて嬉しかったです。ビジョンヨガは、過去からのしがらみ、身体に蓄積されたストレスや疲れ、記憶を身体から解放することができると思っています。なので、私自身も、私のセッションを受けてくださる方も、ヨガで古い自分をすっきり捨てて、新しい自分になれることを目指していきたいな、と思いました。バシャールの本も読んだことがなかったのですが、とりあえず図書館で本を借りてみようと思います。

  
新月アセンションの会 vol.11 2013.7.8 妙真寺 i-cafe

新月アセンションの会 vol.12 2013.8.8 国際センター おすすめ!

宇宙と繋がるKobashar ワンデーワークショップ2 2013/9/22 願王寺 おすすめ!

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪