danjiki
どちらかというと、Mなコバシャールです。
 
バシャールが断食を勧めているからといって、無理にやんなくていいですよ。
惹かれるようでしたら・・。
 
9日目です。

10日やりますと決めて、宣言して、はじめた今回。
 
ほんとうは、14日間を狙っていました。

 
先月の5日間は、後半貧血になったけど、今回は大丈夫。

体がだいぶ慣れたのかな。

空腹感は、どうってことなくなった。

おいしいものを食べている光景が目の前にあっても大丈夫。

調子よいし、このまま行けそうだな。14日

 
 
一週間を超えて、思いの外、体は調子がよい。

もちろんお腹はぺったんこ。

体重は、ずいぶん軽くなった。

筋肉は、動きが多少鈍くなるけど、ヨガをやるとすぐに回復するし、

人間食べなければ、死んでしまうという常識はどうなのかと思ってしまう。

 
そして、意識はというと・・。

 
すっきり、静か・・・、静寂というのかな。

 
もともと、おだやかな方だとはおもうけど、不感症かと思うような、感覚。

いいことにさほど感動もしなければ、望まないことにも振り回されない・・。

自分は何者だという定義づけが外れてしまったかのような。

どうでもいい感じ。

うん、どうでもいい。
 
 
平和だけど。
 
 
 
当たり前に食べているときには、感じられない感覚。

あと、5日間。 たのしも~っと。
 
 

 
★★ご案内★★

満月の宇宙会議3 10/18 19:00~21:30
宇宙と繋がる合宿 2泊3日 11/2~4
満月の宇宙会議4 11/16 14:00~16:30
新月アセンションの会15 12/3 19:00~21:30

 
 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →