前の晩から、ワクワク楽しみすぎて、夜更かし。 睡眠時間 3時間。
朝の瞑想で、すっきりぱっちりアクセス良好。

今回のテーマは、「不安と恐れ その仕組みと解放」

多くの人たちが、不安と恐れにさいなまれた人生を送っている。 ようだ・・。

もちろん、僕もそうだった。
日常、胃が痛い状態が当たり前。
法人化した当初、大きな額を焦げ付かした時は、
胃に穴が空いて、かなり痛かった・・。

しかし、バシャールの教えてくれる宇宙の法則を知ったら、
自ずと、不安や恐れは、急激に小さくなっていった。
そして、もうない。

といっても、まれに産毛みたいなモヤモヤが出ては来るけど、
それも、じっと見つめて、受け止めて、理解して、手放す。

ぽいっ。
 
 

自分の中を巣くう「不安」「恐れ」と向き合うためにきた勇気ある皆様。

楽しみにきた人、藁をも掴む思いの人、何故かきちゃった人など、
様々だったけど、やっぱみんなハイヤーセルフと同意してきたんだね、
周波数がみるみる高くなるもんね。

会終了時には、とってもあったかい空気に
なっていたから、みんなのかかえていたものが、軽くなったのかな。

みんなが楽な生き方になったら、世の中はますますステキになるね。

この共振の渦に包まれることは、なによりもの幸せです。

ありがとうっ。ありがとうっ。ありがとうっ。

バシャール的セッション 新月アセンションの会

バシャール的セッション 新月アセンションの会2

動画・新月アセンションの会2

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』

藤田様:
今日は、自分がかかえてた問題をそのままお話しされた気がします。
今日は、来て良かったです。本当にありがとうございました。

M様:
自分がつくりだしている現実。
自分を変えていけたらいいな。 ・・・じゃなくて変える!!
ステキなおはなし、ありがとうございました。

真海様:
大変分かりやすく楽しいお話しでした。
すごくわくわくしました。ありがとうございました。まみ

H様:
内容自体は知っているものが多かったのですが、こばやしさんが
話すことで、また違った印象になるのだなと思いました。

加藤様:
すべて鏡という話しが良かったです。

N様:
すっきりした~っ!

A様:
自然体で楽しかったです。ワクワクって改めて楽ちんですね。
また受けに来ます。

S様:
シェアリングとても良かったです。お話しももちろん♪

T様:
今日も聞いてて涙が出ました。来て良かった! ありがとうございましたー!

 
 


昼・新月アセンションの会 vol.3 2012.11.14 オーク飛弾

夜・新月アセンションの会 vol.3 2012.11.14 国際センター
夜・新月アセンションの会 vol.4 2012.12.14 国際センター