お昼の部に続いて、夜の部もテーマは、「不安と恐れ その仕組みと解放」

自分の中を巣くう「不安」「恐れ」と向き合うためにやってきた勇気ある皆様。

楽しみにきた人、藁をも掴む思いの人、何故かきちゃった人など、
さらには、よく分からないけど行かなきゃいけないと確信してきた人。笑
様々だったけど、やっぱみんなハイヤーセルフと同意してきた人たち。
僕の適当なトークでも、周波数がみるみる高くなるなる。

美しいな。 愛なんだな。 みんな大好きっ!

ハグハグ・・

バシャール的セッション 新月アセンションの会

バシャール的セッション 新月アセンションの会2

バシャール的セッション 新月アセンションの会3

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』

S様:
あっという間に時間が過ぎ、とっても楽しかったです。
思考のくせがだんだん自然にとれていくような感じで、これからがとても楽しみです。

M様:
毎日をワクワクで生きている幸せを感じています。
たくさんの人々にこの考えが広がっていけるように、シェアしていきたいです。

Y様:
初めて聞く話しなのに、そうじゃないような、寝ている間に聞いたことあるような、
不思議な気持ちになりました。

E様:
「恐れ、モヤモヤが来たら、ありがとう」 これとっても楽しみです。

後藤様:
少々遅れてしまってごめんなさい。シェアリングの時、本当はもう少し体験談を話そうかと
思いましたが、皆さんに少しずつと思って、やめました。
今後は、何かのテーマで一言二言話してもらうというのは、どうでしょうか。 自己紹介も兼ねて。

小林:ありがとうございます。シェアリングのテーマを決めるのいいですね。

T様:
シンプルに素直に生きる年なんですね。ありがとうございます。

M様:
今日の結論→幸せになりたいと思っている自分に満足しているかもしれない。汗

Y様:
いつもと違う雰囲気を楽しめました。ありがとうございます。

K様:時間があっという間でおどろきです。”アセンション”とついていたので、
何か儀式のようなものを期待していました。今、親とぎくしゃくしているので、
モヤモヤに焦点をあてると、3分間で消える!というのは、具体的でいいなと思いました。
もっと勉強したいです。

T様:
今まで、分からなかったところがわかりましてスッキリしました。
知って、周波数をあげあげで、ワクワク人間で今を生きます。

 
 


昼・新月アセンションの会 vol.3 2012.11.14 オーク飛弾

夜・新月アセンションの会 vol.3 2012.11.14 国際センター
夜・新月アセンションの会 vol.4 2012.12.14 国際センター