満員御礼っ!

夜の部の会場を大きくしたので、集まるかなあと

思ってたら、なんとか集まるもので。

当日も、体調不良でひとりこれなくなった分、

飛び入りでひとり参加者が増えた。

ほんと、宇宙って、上手にバランスをとってくれる。

ありがとう。
 

テーマは「都合のよいシンクロ、ハイヤーセルフの導き」

人は、どうしたら願いは叶うのかと。考える。

「何々したい」は、「何々したい」が叶ってしまう。

ただ、自分を信頼して、ハイヤーセルフに委ねましょう。

なんて言っている僕も、前は自分のことをかしこいと

自負していて、ロジカルに物事を分析、組み立てていたっけ。

思考は、しっかり本来の自分と離れるというのに・・ぷぷっ。
 

 
毎度、僕の話は適当ですが、参加いただいている方が、

自らのハイヤーセルフと同意してるんでしょうね。

なんとまあ、素敵な人ばかり!

こんな素敵な人がひとりいるだけで、きっとその家族も幸せだし、

その周りの環境も自然に穏やかに愛へと変わるだろうな。

ほんと、素敵な時代だ・・・。

ライブってのが、また楽しー。

素敵すぎるシェアリングの数々・・・。

みんなの波動がぐるぐる回って、混ざってビョーン!

共振共鳴、感謝です~。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』

門口様:
シンプルに簡単に考えて、今日から100%バシャールで生きます。
宇宙からの見守りを感じて、素直に受け取ります。

好圓様:
証明できたことを科学とし、教育とし、常識としている現在に、未証明の真実が存在することは、当然だと感じます。波動の同調原理は、正に電子工学の理論と同一であり、今後、今日の話しが科学(当然)となる時は近いと感じました。

鈴木様:
手放すのに、力が入りすぎていたのが分かりました。ありがとうございました。

Y様:
今回、初めて参加させていただきましたが、緊張する必要もなく、ゆったりとした時間の中で、生き方の本質を学ぶことができました。本日学んだ事を知識だけに留めるのではなく、これからの人生で実践し、変化を楽しみたいと思います。

平松様:
「光の体験」のお話し面白かったです。

K様:
全て繋がっているなと思った。とても分かりやすいし、楽しかったです。

鈴木様:
「足る」を知るを意識していましたが、「足らない」を同時に感じていました。

 
 
 
夜・新月アセンションの会 vol.4 2012.12.14 国際センター
夜・新月アセンションの会 vol.5 2013.1.15 国際センター
なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。