昼に続いて、夜の部です。

表だっては、数ヶ月前にはじめたこの活動。

60人会場が、ほぼ満席。 く~っ、うれしー。

当日5名のキャンセルが出た。

体調不良、子どもが風邪、仕事・・、様々。

そして、当日ドタ参加が、ちょうど5名。

なんとまあ、宇宙はバランスがよいことったら。

 
テーマは、お昼と同じく「都合のよいシンクロ、ハイヤーセルフの導き」

昼と同じ話をしようとすると、うまくいかないので、

違う話をしたことで、ずいぶんリラックスできて良かったな。

質疑応答も、たくさんいただけたし。
 

オマケのマフィン、とくにタマネギマフィンが、とっても好評。

食生活を見直すきっかけになるといいな。

僕たち、どっぷり添加物に汚染されてるからねー。

 

 

多くの方との共振、共鳴の時間、とってもとっても僕は幸せです。

皆様は、ただ「愛」そのものです。 ああ、まぶしいっ!

その存在に、こころから、お礼申し上げます~!

ありがとうございます。 (*^-^)/\(^-^*)

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』

玉井様:
私の生き方は間違っていなかったと感じられた。導かれたと思います。 今日、この機会を与えていただき感謝致します。

E様:
今日改めて、バシャールの基本的在り方の教えを聞けて良かったです。 すごくたくさんの気づきと学びがありました。 今あるモヤモヤの消し方がはっきりしました。今すぐ、それを生きます。 楽しくなってきた~♪ マフィンもやさしい味で、とってもおいしかったです。 今日、ここに参加できてとっても良かったです。ありがとうございます。

S様:
忘れっぽいので、何回も聞いて少しずつ分かってきました。 最近、毎日素敵な出会いがあります。 そしてえ、全ての出来事に無駄がない。これは良い兆候ですよね。

後藤様:
毎回参加してますが(今回で3回目)、微妙なポイントを忘れてしまっているので、今日も参加してよかったです。 ありがとうございました。 新月なので、初回やった瞑想して・・・というのをやはりやってもらいたいです。

O様:
モヤモヤが来たらラッキー! これ今から使います!!

藤田様:
ありがとうございました。昨日、妹のメールにすごくモヤモヤ。 今日、小林さんのお話を聞いて、そっか、私が私を否定していたんだって気づきました。 あのメールは、私にとってラッキーがメールでした。 ありがとうございました。 感謝! 感謝!です。

平山様:
昼も夜も出席したので、より理解しました。 ありがとうございました。

Y様:
「バシャールを語る」の復習になってよかったです。

後藤様:
個人セッションで同じようなお話しをお聞きして、ずいぶんYoutubeで学習してから、伺いました。 生き方を変えるとこんなに楽しいのですね。 今日もとてもワクワクして楽しかったです。 ありがとうございました! ますます実践します~

K様:
ワクワクとモヤモヤの説明がよかった。 今まで感じていたことがハッキリと分かった。 モヤモヤと向き合います。 楽しい内容でした。

前川様:
バシャールについてのお話しは初めてでしたが、今の自分のことを照らし合わせると、宇宙の法則に背いている所が多かったので、怪我しないように、宇宙に従います。

Y様:
きちんとお話しを伺ったのは初めてで、とても参考になりました。 私には合ってる! 今からやる!ってか、やってる!! 私ってシアワセ~! ありがとうコバシャール!

M様:
自分のワクワクにしたがって生きていくと、ミラクルが起きるということは、自分の中で実感済みです。 日々日常、小さな感動ワクワクを感じとれると、より大きな成幸感が持てるのだと思います。 自分の潜在意識を輝かせて生きる、思うままに気持ちのいい方向に生きることをより多くの人に伝えたいと思いました。

B様:
とっても素敵な時間とわかりやすい説明、どうもありがとうございました。 本当に今日来れて良かったです。

H様:
今日は、小林さんに興味があって来てみました。 話しの内容は、うーん・・・なんとなくですが・・・。 でもおもしろかったです。 宇宙人と関連づける部分が、まだイマイチなかんじでした。 でも、また時間あれば、きてみたいです。

K様:
よくわかることもあれば、腑に落ちないこともありました。 でも来て良かったと思います。 ありがとうございました。

O様:
前向きに考えて生きる。 初めて聞いて、なるほどなーって思う。 ありがとうございました。

鑓水様:
どうなってしまうのか、不安になったりもするのですが、自分を信じてワクワクを優先してみます。

青山様:
前回参加した時よりもおもしろく聞けました。 体感もあったので、また来たいと思います。

O様:
おもしろかったです(^O^) バシャールを語る2も日程が合えば伺いたいです。

N様:
お話をお聴きしていて、ドキドキというかワクワクというか・・・。 何か、とても良い感じになりました。 ありがとうございました。

K様:
もう少し深い部分が知りたかったです。(今日の話しは、普段実行していることだったので)

藤田様:
人々を導いてあげられるセミナーだと思いました。

北村様:
是非、もっと深いところまで話しを聞いてみたいです。

T様:
とても、わかりやすくて、たのしかった!!

松林様:
心地良い時間で幸せでした。 ありがとうございました。

 
 
夜・新月アセンションの会 vol.4 2012.12.14 国際センター
夜・新月アセンションの会 vol.5 2013.1.15 国際センター
なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。