バシャールを語る2 阪東朝康×小林聖知 の報告です。
ウィンク愛知の高級な特別会議室にて。
この部屋しかとれなかったんですよね。

参加者なんと 71名!!
この師走の忙しい時期に、よくぞきていただきました。

私、小林、何十年も生きてきましたが、この2012.12.8という日は、
忘れられない一日となりました。

自分の魂に従って生きてきたことへの
ご褒美をいただいたと感じるほど、素敵な日でした。

それぞれ自らのハイヤーセルフと同意し、本来の自分に戻ることを
決めてきている方々との共振の時間。

本当にここちよく、すばらしい時間を過ごすことができました。

みなさま、こころから感謝申し上げます。 ありがとうございました。

ますます愛とワクワクに満ちた日々をお過ごし下さい。

PS・掲載しないでという方は、載せていないつもりですが、もしみえましたら、連絡下さい。

 

『参加者の皆様からいただいた感想』

伊藤様:
「現実は柔らかい」これがすごく響きました。まだ現実を楽しみたいと思っているのは私です。もやもやを捨てる、○○だと決めるのは、あきらめる感じに似ているっていうのが、深く印象に残りました。響いたものは全て、必要なもの(今の私に)だって確信しました。ここでも「今ここ」というメッセージを聞いたのでシンクロです。♪

村田様:
とても興味深い内容でした。シークレットの内容に近いものがあります。今、私はどん底の地獄にいます。しかし、それでも光が見えました。

門口様:
何度かコバシャールの話しは聞いていますが、今日はモヤモヤからハイヤーセルフに突き抜ける瞬間が「光」だと聞けてよかったです。

Y様:
ばんちゃん→小林くんによるバシャールの話は、本当に分かりやすい!! 皆に聞いて欲しい。 私も第一回のあと、皆にバシャールを語りましたが、(笑) あんまり伝わらず、でも私が楽しそうということは、伝わったようで、今日参加されている方もいます。とにかく楽しんでいるのがいいみたいです。

鑓水様:
自分のやりたいこと、なりたいこと、理想を自分が既にやったこと、なったこと、現実にすべく今度こそリミッターをはずして、自分らしく思うように人生をクリエイトします。その手伝いをしていただけると嬉しいです。

大﨑様:
コバシャールの話はいつもわかりやすい! コバシャールがワクワクしながら話すので、私までワクワクしてきます。

R様:
コバシャールのコミットがエネルギーとして伝わってきて、受け取ることができました。ありがとう感謝。(^O^)

天野様:
とてもワクワクした感じでしたが、わかりやすい内容でした。また次回も聞いてみたいと思いました。

N様:
なんとなくですが、感じがとても穏やかな感じがしたので、その様な世界に実際に生きている方なんだという感じがしました。

河合様:
今日この話を聞く、理解するために、今までの準備があった、出会いがあった、学びがあった、気づきがあった。心からそう思えます。とてもワクワクしました。また最高に自分らしく生きていけそうです。ありがとうございます。”感謝”

小嶋様:
ぶっとんでました。バシャールを語るははじめてでしたが、こんな人がいるのか!という驚きが大きいです。またお話をいろいろと聞いてみたいです。ありがとうございました。

C様:
とてもおもしろかったです。もっとたくさん体験談を聞きたかったです。楽しいお話で、あっという間でした。自分が体験したいと思っていたネガティブなもの、もうきれいに手放します!

武市様:
前回のDVDを見て、予習して今日は参りました。DVDで拝見して、今度は絶対に同じ場にいたいと思いました。実際にお話を伺って、私にも、コバシャールさんやばんちゃんのように、生きれると勝手に思えるくらい、とても居心地のいい空間でした。それから、ここ最近、コバシャールさんがfacebookで書かれている「風邪などは幻想・・」という言葉で、ちょこちょこしたモヤモヤをクリアにできました。ありがとうございました。

榊原様:
意識を変えると自分が変わる。よく分かりました。今年のビジョンとしてUFOに乗ることと書いたのですが、未だに実現できていません。UFOのお話うらやましく・・2013年は私も必ずいってきます。

野田様:
宇宙の法則 大変おもしろかったです。宇宙の法則は実はシンプルだった事がよく理解できました。

K様:
同じ人と2度逢うという話がとても面白かったです。豊かさに許可証を発行しながら、満ち溢れている今ある事にも日々感謝していきたいと思います。

T様:
例えば、人間はひとりひとり見た目が違う(と思い込んでいる)ので、ダイエットしなきゃとか、キレイにならなきゃとコンプレックスをもつことはまさに地獄かもしれません。宇宙人と違って(たぶん)人間にひとりひとりの見た目を与えられていることが前から不思議でした。

M様:
絵がかわいい。

R様:
何とも言えない自然な空気感がとても良かったです。

伊藤様:
深い!! 「現実は柔らかい!」「モヤモヤきたときはギフト!」という新しいキーワードをいただきました。

前川様:
わかる部分もあれば、わからない部分もあり、何回も聞こうと思いました。

伊藤様:
今ここ運動 いいね! 「これからは自分に期待せずに、望みます」だな! ありがとう

杉本様:
ばんちゃんのパートで説明されたときは、ポジポジの人かと思ったけど、いい感じのゆるさがよかったです。

山本様:
宇宙の法則で生きていくと決めた方が、本来の自分の生きる道。 今のルールは今の世界(環境)で作られた誰かの意図だとしたら、間違っているかもしれない。

 
さて、バシャールを語る3 は、あるのか!?

やれやれ~、というかたが見えましたら、連絡 or コメントください。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 

 
ワークショップ 2012年12月20日 夜
http://www.facebook.com/events/479556825430555/

コバシャールカフェは、2012年12月21日 昼です。
http://www.facebook.com/events/138248542992854/