KOBASHAR ワンデーワークショップ 2013.5.19 報告号

次回のワークショップの案合はこちら→

朝から晩まで、濃厚な一日となりました。

ヨガ仙人赤沢先生による朝ヨガ、コバシャールの小話、素朴なランチ、
コバシャールの小話、闇の体験、素朴なおやつ、Aki-ra sunriseの
ライブ&瞑想、シェアリングタイム、懇親会的ビーガン夕食。

シェアリングタイムをたくさんとれたのがよかったなあ。
もっととってもいいかも。

バシャールを知らずに、来た方が数名いました。
一日バシャール漬けなのがいいのか、魂と同意しているのか、
きもちよーく受け取ってくれてちょーうれしいです。

会のコンテンツが充実してること以上に、ただシンプルに
愛でいてくれる宇宙家族のみなさんが放つ光のエネルギーとでも
言うのかな、まー心地いいことったらないね。

みなさま、おひとりおひとりを愛しています。ぽっ
うーん、ワンネスな世の中は近いぞ。

また一緒に遊びましょう。

 
one-002

one-001

one-003

one-005

one-004

one-006

one-008

one-007

one-009

one-010

one-011

one-012

one-015

one-013

one-016

one-017

one-018

one-020

one-019

one-021

one-022

one-024

one-023

one-025

one-027

one-026

one-028

one-029

 
ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

もうちょっとコロコロしてね。

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

松原様:
ありがとうございました。ヨガをやっているときに、自分のことをたくさんの存在が守ってくれている感覚になりました。細胞とか、他にもいろいろ・・。そして、コバシャールさんの話の中で、たくさんの存在に守られてるという話がでてきて、泣きそうになりました。Aki-raさんの音も別の次元にいってるような感覚になり、心地良く、ご飯もおやつも本当に最高kに美味しくいただきました。来れて本当によかったです。

S様:
頑張らなくていいんだよ。本当の自分のなる。 2つのメッセージを受け取るために来た気がします。魂がふるえて涙が出ました。本当に来れて幸せ♪ ありがとうございました。

山田様:
よかったです! 贅沢で濃厚な時間を過ごさせていただきました。お食事も音楽もヨガもバシャールのお話も大好きが詰まった一日でした。ありがとうございました!

匿名様:
気持ちの良い雰囲気の会で楽しく過ごせました。今日繋がった方々との縁は一生大切にしていきたいと思いました。皆様とのお話合いも大変自分のためになりました。家族も一度連れてきますので、よろしくお願いします。

大橋英次様:
本当にタイミングよく、小林奥様の出会えて良かったです。バシャールは以前から気になっていたので、学びたいです。(倫理よりも) 思っていたよりもコバシャールさんが腹を決めていたので良かったです。

N様:
今日は、会に参加できたことが、とにかく嬉しかったです。いろいろな思い出がよみがえってきてジーンときたり、これからどんな感じで生きていこうかが何となく見えてきたきたり、不思議で楽しく心地良い時間でした。コバシャールさん、さや花さん、ありがとうございました。

鑓水様:
さや花さんの料理はおいしかったし、Aki-raさんの音楽も寝てしまうほど、気持ち良かったし、コバシャールさんもよかったです。特に夕食のカレーは、小盛でも満腹でおいしくいただけて、すごいと思いました。白米よりも腹持ちがいいんだなと思いました。

H様:
”100%”が一番残りました。いつも、どの波にのろうか迷っていますが、やりたいこと、ワクワクすることを罪悪感なく進むを選んでいきます。

藤田様:
とっても楽しい、お得感いっぱいのワークショップでした。ありがとうございました。何度も何度もコバシャールさんのお話を聞くことで確信になっていく感じがします。おいしいご飯と共にすてきな空間をありがとうございました。

荒川様:
ヨガ初体験でしたが、呼吸法の大切さがわかったし、とても体が硬いが、それは別でとても体がすっきりしました。アキーラさんの音楽はとても心にすーっと入ってきました。コバシャールさんの話も、とてもリラックスして聞けて、人柄なのかよかったです。

北村様:
盛りだくさんの内容で楽しかったです。参加者の方々といろいろ話せる時間が合ったことが良かったです。またこの様な機会があれば是非参加します。

村木様:
自分自身、またすべては愛と光であることの再確認の日となりました。不安や恐れで曇らせないように。(時にそんな時もありますが) ただただ今を愛で生きようと思いました。

O様:
今日は一日、体に入れるものもいいもので、とても浄化されたと思います。今日までの考え方のくせを手放して、かんたんにシフトしていきます。とても良い一日となりました。ありがとうございました。

I様:
今日は、一日とってもステキな時間を過ごさせていただきました。とっても来ていた方達もすばらしい方が多く、これからの人生がますます楽しみです。

N様:
すてきな仲間と出会えて楽しかったです。ヨガ気持ち良かったし、音楽も素敵だったあ!!

U様:
初めて参加させてただきました。「なるほど!」と思うことがたくさんありました。

 
新月アセンションの会 vol.10 2013.6.9 妙真寺 i-cafe

バシャールを語る 3 阪東朝康×小林聖知 2013.6.22 今池ガスビル

新月アセンションの会 vol.11 2013.7.8 妙真寺 i-cafe

新月アセンションの会12 2013.8.8

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪