報告・満月の宇宙会議 vol.3 報告号

満月の宇宙会議 vol.3 報告号

って、今ごろかっ!! 実は、vol.2 もまだ報告号を書いてません。汗

テーマは「わいわい交流」
 
満月に宇宙の家族が集まり、交流、共振するための会です。
 
普段、アセンションの会では、バシャールの伝えてくれる宇宙の法則、物理を学ぶ場所。
ここは、学びを活かし、感じたことを表現する場所です。
 
かといって、大胆なシェアリングを強制される訳ではありません。
簡単な自己紹介だけでも大丈夫。
 
アセンションの会では、しゃべっってばかりで、参加いただいている方のことをほとんど知らないまま、
会は終了しているので、みなさんのことを知ることができるこの会が僕は大好きです。
 
今回も立て続けにドタ参加が。 ありがとう宇宙。
 
 
アセンションの会は、12/3(火・夜)です。

参加いただいた宇宙家族のみなさん、参加してない宇宙家族のみなさん、
うさんくさいと思っているあなたにも、こころから感謝です。 ありがとうっ!!!!
 
また一緒に遊びましょう。
 

 
★オマケの「マフィン」、ハーブティー 好評でした~。
 
 
uchu3-001

uchu3-002

uchu3-003

uchu3-004

uchu3-006

uchu3-005

uchu3-007

uchu3-008

uchu3-009

uchu3-010

uchu3-011

uchu3-012

uchu3-013

uchu3-014

 
もう少し、ころころしてね。

『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

須藤様:
「瞬間、瞬間、感謝する」お話しが自分の中に入ってきました。

R様:
今日も波動の高い人に出会えてよかったです。「何にならなくてもよい」「一生懸命がんばらなくてよい」 今のまま、ここに全てある。「躊躇が一番よくない」 段々そんなことが受け入れられ、体に入ってくるようになってる気がします。マフィンも最高でした。ありがとう。

S様:
あやしいなあw。いや、面白かったよ。今度、バシャールに会わせて下さい。 PS・夫婦仲良くするには、どうすれば?

N様:
何をするかではなく、どうあるか・・ 今はよくわかります。今日もありがとうございました!

横浦様:
過去2回は、すごく気合いが入って「理解してやる!」と思いながら受けていましたが、今日はおしゃべりも長かった?のもあってか、とてもリラックスしていたと思います。だんだん自然にいろいろ感じ取れていたらうれしいです。マフィンもすごくおいしかったです! ありがとうございました。

田中様:
躊躇する時点で、不安を抱いている! すごい気付きでした。

 
今日も、読んでくれてありがとう。

 
 
★★ご案内★★
新月アセンションの会15 2013/12/3 19:00~21:30
新月アセンションの会16 2014/1/31 19:00~21:30
満月の宇宙会議5 2014/2/14 19:00~21:30
 
 
★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時はあります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!