動画・新月アセンションの会3「都合のよいシンクロ、ハイヤーセルフの導き」

youtubeにアセンションの会を載せました。

アセンションの会「都合のよいシンクロ、ハイヤーセルフの導き」

11月14日に撮影した新月アセンションの会のダイジェスト版です。
ユーチューブに載せました。
参加者の方々のパラフルな質疑・シェアリングは、カットしてあります。

バシャールをまったく知らずに来ている方が、結構いたのに、さすが2012年。
なんとかかんとか、受け取る準備、同意が出来ているんですよね、みなさん。

ありがとうございました~。

2013年からの新しい時代のキーワードは「共振」です。 だそうです。
気心知れた仲間との食事や、飲み会が異常に盛り上がるのも「共振」。
オリンピックで白熱するのも「共振」。

ココは、自らの人生を自らの責任において創造しようという
素敵な人たちとの「共振」の場です。

遊びに来・て・ね~。

適当過ぎる僕の話しは、おまけです。

2013年1月15日 名古屋国際センター 19時~ 新月アセンションの会5
2013年2月13日 名古屋国際センター 19時~ 新月アセンションの会6
2013年3月15日 名古屋国際センター 19時~ 新月アセンションの会7

2013年3月2日 名古屋 Live & Lounge Vio 宇宙と繋がる料理会 & トークライブ
 

アセンションの会3「都合のよいシンクロ、ハイヤーセルフの導き」の報告記事へ→

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
youtubeにアセンションの会を載せました。
最新情報をチェックしよう!