令和二年 疫病ウイルス新型コロナウイルスCOVID-19感染症消滅退散祝詞

弊社が取り扱っているロゴストロン製品は、古くから伝わる祝詞を活用して祓いを行うことを目的として作られました。
 
古く神社に伝わる言葉の持つ力で、様々な現象を祓うことは、日本人にとって大切な文化です。
 
ロゴストロン製品は、科学の力を使った小さな神社だとご理解ください。
 
そのメーカーNETEN社がこの度、コロナウイルス対策の構文を公開しましたので、
お守りがわりに壁に貼って頂けたらと思います。
 
またウイルスは、殺菌ではなく、善玉環境にするための加菌が重要だと言われています。
 
「EMW」を薄めてお部屋やマスクに吹くこともおすすめします。
 
コロナウイルスが一日も早く終息しますように。
 
 

★令和二年 疫病ウイルス新型コロナウイルスCOVID-19感染症消滅退散祝詞 PDF
 
★言霊アイテム「ロゴストロン製品」はこちら →

 
★★ご案内★★
 
 

岐阜 やよいの鎮魂ヨガ教室 2020.4.9(木)10:30~
 
 

 
↓ 共振のエネルギーを高めるために、アナタが必要です

岐阜 谷汲 満月の宇宙会議 2020.4.11(土)11:00~16:00
 

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!