2014.6.21(土)17:00~

ワクワクな自分と繋がるイマココ (岐阜 杉山邸)の報告記事でーす。

素材溜まってるなあ・・

ぼくの大好きなうさと の展示会と一緒にやらせていただく・・、
うれしーーーーです。

そもそもうさとの服着てる人達って、素でニュートラルな人が多いし、
僕に会うのが目当てで来る人にも、うさとの現物を紹介できる。

見てもその良さが分かりませんが、
袖を通すと・・・。  おっ?

僕がそうだったもんな。

伴さんのうさとの服展情報は、和風楽布HPでどうぞ~。

 

時代は、宇宙に向けてまっしぐらです。

心はもとより、科学、物理、衣食住・・、すべては宇宙に繋がっていた
って、もう明白なんだもの。

うさとの服と、ステキな人に囲まれての講演。

そんなの幸せに決まってるっ!

 
さあ、時代は加速してまっせ~。

「知っている」時代から、「感じる」時代へ・・

距離なんて、ひょいっと飛び越えて、遊びに来てね~。 あなたへ。笑
 

kasa-001

kasa-002

kasa-003

kasa-004

kasa-005

kasa-006

kasa-007

 
※ 感動カフェ・ディアスさんのヴィーガン創作弁当
ほんとうに動物性食材使ってないの!? って疑いたくなるほどのおいしさ。
感動カフェ・ディアスさんHP

 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

M様:
コバシャールさんのご家族にお会い出来てよかったです。耳よりな情報ありがとうございます。お話もとても良かったです。

E様:
伴先生しか知り合いはみえませんでしたが、居心地の良い時間でした。ありがとうございます。

篠田様:
(愛・魂・道 生徒に試しています)
なんとなく、そういう話は知っていたけど、実際にお聞きでき、しみこんだように思います。やわらかい時間ありがとうございました。

なおみ様:
今日は、良く噛みましたね。いつもありがとうございます。

S様:
白紙で出席させていただきましたが、楽しかったです。これからもよろしく。宇宙と繋がったような感じです。

K様:
ワクワクは思うままに動けていたんですが、モヤモヤでいつも逆戻りしていました。そのモヤモヤも受け止めていけるよう、みつめなおすことができそうです。

 

★★ご案内★★
新月アセンションの会 vol.19 「無価値感」2014.7.27(日・夜)
 
新月アセンションの会 vol.20 「祝・20回目」 2014.9.24(水・夜)

 
★外部講演★
2014.9.12 13 富山県
2014.10.17 18 19 徳島県 

 
★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時はあります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →