2014.6.12-13 の富山ツアーの報告記事です。

そもそも発端は、アキラライブで、アキラさんにライブ前にステージにかりだされて、
5分10分しゃべったのがきっかけでした。

そんな短い時間のぼくの話で、ビビビっときたらしく、
お産の学校主催 笹野さんは、ぼくを富山に呼ぶことを決意。

ああ、なんて、時代は加速しているんだろう。  って。

イベント告知後、瞬く間に満員御礼。
北陸? 富山? ではいったい何が、どんなエネルギーなんだ。

富山講演・自分らしく生きよう~宇宙からのメッセージ~2014.6.12-13
 
 
 
富山講演5日前。

ぼくは、あろうことか、扁桃腺をボンボンに腫らしてしまい、
まともに、飲み込むことも、しゃべることも出来なくなりました。

毎日、なんとかすべく、様々な民間療法に励むも、すべてお手上げ。

そして、ついに、講演 前日。

薬嫌いな僕ですが、そうも言ってられない状況・・。

とにかく、なんとしてでものどを広げさえすれば、
声がでるだろうと、薬を3種類手に入れて、いざ富山へ。

主催者に会って、夕食へ。

痛すぎて、すし玉で3皿しか食べれない状況。

その夜、薬飲んで、のどにぴゅっぴゅってして寝る。

 
 
そして、講演当日の朝。

のど・・・、痛い・・・。

鏡で確認すると、さらにただれちゃってる・・。

ああ・・・。

まあしょうがない。 これも必然だろ・・。

 
会場入り。
 
集まる参加者に、かろうじて出る声で挨拶。

「ス、スイマヘン・・。ノドガコンナデ、ホエ(声)ガデマヘン。」
 
かきくけこと、たちつてと、がこんなにノドに負担をかけるとは・・。
 
開始時間ギリギリまで、瞑想したり、ヨガしたり・・・。

変わらんし・・・

 
そして、ついに開演。

冒頭に謝罪して、痛いのをこらえてなんとか声をしぼり出す。

言葉数は少なく、ゆっくりゆっくり話す。

 
・・・・。

・・・・。
 

開始から一時間くらいたっただろうか。

「あれ? のどが痛くないぞ」

「飲み込んでも痛くない」

「?? 声、ちゃんと出てる!?」

会場にいるみんなが、「????」な状態。

 
奇跡が起こったってやつ?

単にのどなんて腫れていなかったっていうパラレルワールドに移行した?

 
わおっ!!!

 
ちょっとした奇跡もあいまって、講演は、おお盛り上がり、
その後の持ち寄りランチもわいわい楽しい時間。

そもそも、おいしく飲み込める幸せっ!!!

 
その夜の講演も、調子良く話が出来たので、とーってもとーっても
ここちよーい時間でした。

 
そんなこともあるんだね~。
 
 
普段から、

「目の前の現実は、幻想だよ。だからこれはどうしようもないなんて、
決めつけなくていいんですよ」

なんて言っているのにね・・。 笑
 
 
 
次の日は、滞在時間いっぱいに個人セッションして、

富山駅に行きました。

さあ、改札を通ろうとしたら、発車時刻を一時間間違えていて、

「一時間前に発車してますよ」

えええーーーーっ!!!
 
 
ヘタ打った~っ!!

なんとか、乗り継ぎ乗り継ぎ。

その日のうちに、帰れましたとさ。
 
 
toyama2

toyama3

toyama4

toyama1

有り難いことに、すぐに9月に再び富山に呼ばれることが決まりました。

わーいっ!!  また「すし玉」いこ。

2014.9.12~13 です。

イベントページは、また決定次第。

 
 

 
 
 
★★ご案内★★
新月アセンションの会 vol.19 「無価値感」2014.7.27(日・夜) 
新月アセンションの会 vol.20 「祝・20回目」 2014.9.24(水・夜)

 
★外部講演★
2014.9.12 13 富山県
2014.10.17 18 19 徳島県 

 
★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時はあります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →