新月アセンションの会 vol.4 報告号

忘年会シーズンのいっそがしい時期なのに、たくさんご参加いただいて、
とっても感激のコバシャールです。

テーマ「マヤ歴終焉 新時代へ、目を覚ました生き方」

バシャールがなんの準備もしないように、
カンペも話す内容もほとんど準備なしに臨むという適当さ。

でも、ちゃんと宇宙に祝福されてるのかな。

いつもよりかは? いつも以上に? 笑いをとれたような・・(当社比)

 
日本時間 12月22日。地球が新しい時代を迎えるにあたっての、
こころの在り方をみんなと共有できたとても心地良い時空間。

オマケの「近所のおばあちゃんみかんのマフィン」、
「西村さんちの長芋マフィン」、いずれも好評でした。

講演中に、もぐもぐ食べてもらったゆるい感じがいいね。

 
 
★ そしてこの写真ですよ。

黄色いエネルギーみたいなものがたくさん写った。
ホワイトバランスが崩れているわけではなさそうだし。
上半分が、ホワイトバランスが狂うっていうことも考えづらいよね。
カメラも調子はいいし。

これって、みんなの波動なのかなあ。 会場に天使でもいたのかな。
おっと、みんなが天使か。 会場まるごと、5次元に踏み込んだのか?

年末の忙しい時期にも関わらず、参加いただいた方々。
間違いなく次の新しい時代の導き手になる人たちだろうなあ。

ase4.005

ase4.006

ase4.007

ase4.008

ase4.000

ase4.001

ase4.002

ase4.003

ase4.004

 

宇宙は、今ここにすべて在る。

今を生きようという素敵な人たちとの共振の時空間。

好き勝手にすごさせていただいた超楽しい時間でした。

ありがとうございます。 (*^-^)/\(^-^*)

PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』

M様:
常に心穏やかで自分の内面に向き合っていこうという確信がもらえました。ありがとう。「今ここ」大切ですね!!

H様:
たくさんのヒントがありました。やったね!

後藤様:
今、マイ箸を注文しているので、私はラッキー! とほくそえんでしまいました。今日も楽しい話をありがとうございました。

T様:
ものすごーーーくわかりやすかったです。いちいち大きくうなずいてしまいました。時間が足りなかったです。”真実はものすごくシンプルで安心する”のだと、確認できました。是非お友達になってください!!!!生食(RAWFOOD)バンザイ!!ピース

鎌田様:
ワクワクの生き方を再確認できました。楽しかったです。ハイヤーセルフと仲良く生きていきます。

E様:
「この世界は全て簡単でシンプルだということに許可を出す」という感じが少し分かった気がしました。居心地よかったです。ありがとうございます。(^○^)

Y様:
今日は一段とノってましたね!! めちゃくちゃ会場の波動もよく、とても分かりやすく温かく、良かったです。

きょんきょん様:
今日も幸せな時間でした。楽しかったし、おもしろかったです。質問したいことが多すぎて、でも最近1番知りたかったことが知れました。

鑓水様:
物理学者が波動やマヤ歴などについて、真剣に研究しているなんて、もう信じるしかないですね。日々の生活をシンプルにするために大きなテコ入れします。私の心配、不安、観念を緩めてください。ありがとうございました。

大﨑様:
「今ここ」がすごく良かった。わかりやすいし、「今ここ」の波動をあげたいと思えた。

S様:
今日も楽しかったです。おだやかになれます。

酒井様:
国際センタービルでこの会があることも私にとって意味があることでした。古い友人がとなりのビルの1階で日本茶カフェをやっていたのです。今日、15年ぶりくらいに会ってきました。来月からもこれで会えます。すごいシンクロです。今日くる直前に知ったことです。前回から一ヶ月経って、新しく気づいた事を書きます。モヤモヤから抜け出したい HOW TO を探していた。焦点を変えると、HOW TO じゃなく、自然に導かれている事がわかった。今ここに生きるがまだできてません。

 
 
夜・新月アセンションの会 vol.5 2013.1.15 国際センター
夜・新月アセンションの会 vol.6 2013.2.13 国際センター
夜・新月アセンションの会 vol.7 2013.3.15 国際センター

宇宙と繋がる料理会 & トークライブ 2013.3.2 live & launge vio

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪