新月アセンションの会 vol.6 報告号

テーマ「本当のワクワク(喜び)と、モヤモヤ(不安)の扱い方」

周波数の上がっってきた、この地球において、
ますます正確性が問われるようになりました。

とにかく正確に、そして適当に。

 
といっても、やはり準備なしに講演に臨んでいるわけですが。

いつも、話していることですが、
「目の前に見えている世界は幻想だよ」

と同じですが、腰痛は幻想だという話をしました。
腰そのものには、腰痛を感じる神経はありません。
負荷が溜まったと認識した脳が「腰痛」という
指示を与えることで、黄色信号をつけるわけです。

そんなメカニズムを書かれた本を読んだヘルニアの人が
まったく痛みから解放されたとか。

かといって、無理していいわけではないので、腰は体の要です。
大事にケアしてくださいませ。

 
★オマケの「玄米粉入り焼きリンゴマフィン」、「もちきび豆乳入りの野菜スープ」、いずれも好評でした。
でも僕的には、スープに入れたセロリが微妙だった気が・・

講演中に、ゆる~く もぐもぐ食べてもらいました。

 
ase6-000

ase6-001

ase6-002

ase6-003

ase6-004

ase6-005

ase6-007

ase6-008

ase6-009

ase6-013

ase6-015

ase6-016

ase6-017

ase6-018

ase6-019

ase6-020

ase6-021

↑ ちなみに僕が曲げたスプーンではありません。

会に通っていただいている方が、曲げれるようになってしまいました。
僕の講演を聴きながら、「今!」という瞬間が分かるようです。
ボルテックスに入るんでしょうね。

って、お~い! 汗

講演の使い方が違いません?

でもそんなのもありですよね。
宇宙には、正しいも間違いもないのだから。

スプーン曲げたい方は、持参して、彼女の近くに座ってください。

「今!」とタイミングを教えてくれると思います。笑

概念がゆるくなると、現実が柔らかくなるのね~。(スプーンも)

 

読んでくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

K様:
2年前にぎっくり腰になりました。今日の話で感じなくなりました。ありがとうございます。

大﨑様:
本当に良かったです!! どれも良かったけど、特に
①「どんな自分なのか日々体験している」→どんな自分でいるかが大切
②期待しない方法→そうならなくてもいいもん
③過去の出来事でも意味付けを変えることで良い波動にリンクする
すごい納得したしやってみる! 今からね。

I様:
今日は絵がきれいだかあと思ったら、最初だけだった。今日もありがとうございました。のびのびとしたトークが大好きです。

T様:
昨日、今日と過去のモヤモヤと格闘していましたが、スーッと解決していきました。今夜は、そのおさらいを解説していただいたようなお話でとても楽しかったです。相手を通じて自分が見えたのです。でもあの時には、私には必要で意味のあることだった、という事でモヤモヤが消えました。

安藤様:
今日も、いろいろ学びがありました。「意識が現実を引き寄せる」思ってやってみます。「何かをやってしまったとき」、「あれはあれで良い選択だった」そう思おうと思います。ありがとうございます。まだまだしっかり理解出来ていないな・・・(^_^)

M様:
コバシャールにお会いできて楽しかったです。ワクワクすることと、モヤモヤすることのエネルギーが同じなのとか、自分が今、タイムリーに起きていることの本質に近づけた。うれしかったです。ありがとうございます。

永田様:
昨日起こったこと、不快なこと、今日はそれを味わっている気分でしたが、とても素直にその不快を見つめ直せそうです。「起きたことにはニーズがある」・・・昨日の不快にはどんなニーズがあるのか、考えてみるのが、楽しみです。

榊原様:
モヤモヤ(怒り)の感情を楽しんでいる時があります。変だなあと思っていましたが、あーまた怒りがでているなあと・・・ 自分を離れてみえるようにします。怒りはただの感情で私ではないのですから。すぐに本当のワクワク人生になるようにしていきます。

S様:
会場全体にボワーンとしたあたたかい雰囲気を感じました。そのせいか少し眠ってしまいました。

酒井様:
初めて参加していた頃は、理解したいとか、少しでも小林さんから何か学ぼうと思っていましたが、今回からどうでもよくなってきました。ただ、この心地良い波動の空間に身を置くという目的になりました。となると、感想が書けなくなってしまいました。私にとって「アセンションの会」が「風の集い」と同じ位置付けになっています。また来ます。スプーンが曲がりました。(ノ゚ο゚)ノ

佐竹様:
”期待を捨てる”、”こうならなくてもいい!”とうけいれる覚悟をするとスムーズに流れるというのが、最近とても実感しています。今日の話もとてもおもしろかったです。また来月お願いします。

N様:
「どんな自分でいるかが大切」本当にそう思います。それによって現実が変わってくるんでしょう。これから何が起こるのか楽しみです。起こる出来事を楽しんでいきます。今日も、美味しいスープありがとうございました! 興味深いお話ありがとうございました!

鑓水様:
今日は、ちょっと風邪ぎみだったんですが・・・、玄米粉入り焼きリンゴのマフィンを食べながら、もちあわ豆乳スープをいただいたら、なんだか身体がポカポカになりました。毎度ありがとうございます。

前川様:
本来の自分の状態になるの概念が分かりにくかったです。本来の自分とは、何か?? 何だろう? ありがとうございました。

A様:
今、期待しないこと、興味深い話でした。

藤田様:
少し間があり参加しました。初回から見て、参加者の方が固まってこられたような気がします。落ち着いた雰囲気の方々が参加されていた気がします。

 

宇宙と繋がる料理会 & トークライブ 2013.3.2 live & launge vio
 
夜・新月アセンションの会 vol.7 2013.3.15 国際センター

自分と繋がるコバシャールカフェ 2013/3/27 満月

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪