新月アセンションの会 vol.7 報告号

テーマ「激動の時代を生きるための 豊かさの定義」

「やる必要のあるときに、やることが出来る能力、状態。」
それが、豊かさの定義。

豊かさに対する定義づけを従来の資本主義が作り出した 常識から、
変えるだけで、様々な形で豊かさはやってきます。
それに許可証を発行しちゃいましょう 的なお話。

今回、「なんとなく来ちゃった」「よく分からないけど来ました」
「たまたまfacebookでみつけたので」 という方がたくさんみえたので、
ぎょっ!? という感じ でしたが、みんな楽しんでくれたかなあ。

遠方から足を運んでくれた方も。うれしー!!

最初は、いくらか固かった会場も、ゆるーく穏やかな雰囲気
になったので、気持ちよかったなあ。

今日も、僕の適当なお話、テキトークにお付き合いいただき、
こころから、お礼申し上げます。ありがとうっ!!

 
★オマケの「長芋と穀物コーヒーのマフィン」、「りんごとモチキビのスープ」、
いずれも好評でした。たぶん。

講演中に、ゆる~く もぐもぐ食べてもらいました。

ase7-000
 
ase7-001

ase7-002

ase7-003

ase7-004

ase7-005

ase7-006

ase7-007

ase7-008

ase7-009

ase7-010

ase7-011

ase7-012

ase7-013

ase7-014

ase7-015

ase7-016

ase7-017

ase7-018

ase7-019

ase7-020

ase7-021

ase7-022

ase7-023

 

ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

もうちょっとコロコロしてね。

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

藤田様:
だから、今日来たんだぁ~!! と思うくらい納得しました。これでいいんだという感覚です。楽になりました。本当に本当にありがとうございました。

鑓水様:
舞台装置を拝めてよかったです。お金に執着kしない豊かさを追求します。ありがとうございました。また会いましょう。

野田様:
今日は、とても心地良く話が聞けました。コバシャールさんの言葉が心にすーっと入ってきて、改めて今ここを意識できました。愛のチャンネルを選択します。

安藤様:
3回目の参加ですが、毎回とっても楽しい時間を過ごさせていただいています。「今ここ」に生きる!とは、未来に不安をもったり、過去を後悔しないということでよいでしょうか。

松原様:
2月来れなかったので久しぶりでした。やっぱりいいです!! 楽しい!! 毎日来たいなあ。もっともっと本来の自分とつながって、残りの人生を楽しみたい。こういう生き方を周りの人にも伝えて、一緒に笑いたいです。

鈴木様:
心地良い波動を感じました。フワフワした感覚がして、疲れが取れました。愛のエネルギーでいたいと思います。今、ここで・・・愛を信頼します!! 自分を信頼します。無限の愛をありがとうございました。

佐竹様:
望むものが近くに来たときに手を出さない。という言葉が印象的でした。手を出さなくても必ず自分の所にくると信じることの大切さにハッとしました。

祝吉様:
ようこちゃんのFBでよくお見かけしていて、いつか!と思っていたところ、ようやく来られてよかったです。ほのぼのわかりやすくて・・・一般の方の心に(疑問質問)に寄り添いながら、話をすすめられているのが良かったです。すばらしい! ありがとうございました!

伊藤様:
面白かったです。録音すれば良かったと思いました。ためになる話を聞いても、時間がたつとすっかり忘れて・・不平を口にしてしまうので・・・ また参加します。

N様:
今日は、何だかとても良い感じでした。スピーカー効果? ありがとうございました! スープのリンゴに気づけませんでした・・また食べたいです。さや花さんにも、ありがとうございました。

伊藤様:
私もバシャールではありませんが、愛と分かち合いのことを心と宇宙の面から伝えていってる仕事をしているので、とても共感しました。また都合が合いましたら、参加させて下さい。

N様:
今、ここに生きる!! ニュートラルに意味付けをするのは自分。ありがとうございます。呼ばれたので、来れました。ありがとう。

O様:
理解しなくていい。気持ちいいを感じればいい。でハッとさせられた。食事がおいしかった。

K様:
基本はいつも同じ話ですが、いつも「そっか!」というポイントがあります。心地良かったです。ありがとうございました。

N様:
光に包まれて、光のプールに入ってみたい。

鈴木様:
豊かという意味付けは、自分の思っていたイメージを同じだと感じました。

S様:
今回は、とてもわかりやすく聞けた。スープ&マフィンとてもおいしかった♪

N様:
今、仕事の方向性を考えている(見直している)最中でした。何日経過しても考えがまとまらず、モヤモヤと向き合っているのかな?と思うつつももどかしい毎日でした。「豊かさの定義」として、「これからの仕事の内容を思案できること」と書いてみました。私にとって、今この状態は「豊かさ」だとわかりました。ありがとうございました。

匿名様:
本を読んでいても分からないことがわかりました。

H様:
楽しかったです♪ ありがとうございました。やってみまーす。

N様:
素晴らしい話でした。ありがとうございます。

K様:
おもしろかったです♪

T様:
今日も楽しく心地良い時間でした。マフィンもスープもおいしかったー! ありがとうございました。

  

新月アセンションの会 vol.8 2013.4.10 国際センター
 
新月アセンションの会 vol.9 2013.5.11 妙真寺 i-cafe

宇宙と繋がるKobashar ワンデーワークショップ 2013/5/19 願王寺

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪