新月アセンションの会 vol.9 報告号

テーマ「瞑想」

「瞑想」しようと、テーマを決めたものの、瞑想ってテーマじゃないですよね。汗

というわけで、いつも以上にゆるい会となりました。

バシャールをほとんど知らずに、来た方が結構いました。この怪しい雰囲気の会なのに・・。笑  中には、その日の朝、たまたまこのイベント告知を見て、まったくバシャールも知らないまま来た方、よく分からないまま遠方から来た方も・・。そんな方々が、しっかり受け取ってくれて、感激です。時代の加速具合がすごいっ。

今回のこの会場、妙真寺(旧i-cafe)。とても心地よく、エネルギー満ち満ちたパワフルな空間でした。 パワースポットで講演させてもらったような、感覚。 そしてそして、自らの内側に真摯に向き合い、体験する人生に変革を起こそうというステキな皆様との共振の時間は、本当に心地良くすばらしい時間です。 みなさまと増幅し、宇宙へと解き放ったこのエネルギーは、きっと宇宙の友達に届いていることでしょう。

テーマの瞑想もしました~。瞑想は、目を閉じます。当たり前か。目を開けていると、目の前に映る現実に振り回されがちですが、閉じると内側に向き合いやすくなりますよね。そのやり方にこだわりはありません。呼吸を整えて、今ここにいることに集中できるといいですね。心地よい場所だから、心地よい瞑想になりました~。

また一緒に遊びましょう。

 
★オマケの「小松菜とスイートコーンのマフィン」、「もちきびと春キャベツのクリームスープ」、
いずれも好評でした。

講演中に、ゆる~く もぐもぐ食べてもらいました。

ase9-021

ase9-023

ase9-022

ase9-019

ase9-020

ase9-018

ase9-016

ase9-017

ase9-015

ase9-014

ase9-013

ase9-011

ase9-012

ase9-010

ase9-009

ase9-007

ase9-006

ase9-005

ase9-003

ase9-004

ase9-002

ase9-024

ase9-001

ase9-008

 
 
ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

もうちょっとコロコロしてね。

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

青山様:
何も考えずに、やってきました。ただ愛と光でいるだけでよいと再確認しました。ありがとうございます。

鑓水様:
何かいいこと言っているなと思ってたんですが、忘れてしまいました。先日のブログにも書きましたが、心友に家族に自然と感謝ができる日々です。この100%な日々を続けることに ”今ここ” で生きます。

菱田様:
今日は初めて参加させていただきました。いろいろ考えさせていただける機会を与えてもらえたような気がします。食事も美味しかったです。ありがとうございました。

渡辺様:
初めて参加しました。ちょっとキンチョーしましたが、知らない人達といろいろお話できて良かったです。途中でねむたくなりましたけど、なんとか最後まで聞けました! ありがとうございました。スープおいしかったです。

藤田様:
今日も楽しかったです。ありがとうございました。何も書かない方が、心に入るんだなあ。って思いました。スープもマフィンもおいしかったあ。やさしい味に心がほんわかしてきます。

鈴木様:
今日は、いつも以上に心地良い波動に包まれる感じがしました。ステキな波動をありがとうございました。自分を信頼します! そして全てに感謝して過ごします! ただ愛でいます! ただ私は私でいます!

伊藤様:
アセンションの会、初参加でしたが、とてもおだやかな気持ちで、参加者の皆さんと時間、空間を共有できました。ありがとうございます。また次回参加させていただきます。

M様:
シンプルに信じるとその通りになると学んだのでやります。コバシャールさんがいろいろなものにこだわっているなーと思った。

小林:ただ心地良いってことを大切にしているってことで。笑  マイクや、スピーカーのことですよね。

匿名様:
今回もとてもよかったです。体がなんだかゾクゾクしていました。しびれるような・・・。いい空気の中に居られてうれしかったです。宇宙人に会える日が近くなってきているように感じています。最近、思ったことが、思ったようになることが実感できて毎日が楽しいです。

N様:
瞑想しているときに、まるで森の中にいるような、自然と繋がっているような、とても心地良い感覚を味わうことができました。今日もありがとうございました! スープもとても美味しかったです。ありがとうございます。

Y様:
初めて参加させていただきました。場の浄まった感じに和んで、コバシャールさんのソフトな声のお話の仕方で楽に聞かせていただきました。目の前のことは、夢です。の言葉にハッとしました。ハイヤーセルフが自分のスクリーンに映し出すことは、頭で理解できました。改めて自分を信頼する立ち位置でいったら、すぱっと変わるのだと確信できました。

N様:
瞑想、とても気持ち良かったです。夢見ている? 夢の中にいる?感じかな。ありがとうございました。

K様:
まったりと過ごすことができました。ありがとうございました。

E様:
おもしろかったです。宇宙人はこわくないとわかってからワクワクして待ち構えている自分がいます。次はもうおびえないぞ。

  

 
宇宙と繋がるKobashar ワンデーワークショップ 2013/5/19 願王寺

新月アセンションの会 vol.10 2013.6.9 妙真寺 i-cafe

バシャールを語る 3 阪東朝康×小林聖知 2013.6.22 今池ガスビル

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪