報告・バシャールを語る(2012.9.8)

バシャールを語る

バシャールを語る 阪東朝康×小林聖知 9月8日の報告

ばんちゃんとバシャールを語ってきました。

参加者67名 満員御礼。 その後の懇親会も 41名。

土曜日の午後を、自己研鑽のために、使う人たち。 素敵すぎるっ!

親子3代での参加者もいました。

当たり前に、会場の雰囲気がとってもいい。

なかには、「バシャールってなんですか?」という人も・・。

第一部のばんちゃんが、上手にお膳立てをしてくれたお陰で、

自分の出番も、とてもスムーズに時間が流れた。

行き当たりばったりトークですが。笑

カンペまったく機能してないし。

でも、多少、笑いとれたのかな。

宇宙の法則は、いたってシンプル。

「全ては、身から出たサビ」

そんな精神の人がたくさん増えたら、

世の中は、分かち合える社会になるよ、きっと。

素敵な機会を創造してくれた なおちゃん。

その存在が、すでに僕にとってのギフト、ばんちゃん。

共に共振してくれた宇宙の家族。←参加者の皆様

粋な計らいで、後押ししてくれたバシャール。

本当にありがとうっ。

ただただ、わくわくして、ただただ、楽しい時間でした。

ありがとうっ! ありがとうっ! ありがとうっ!

バシャールを語る3 2013.6.22(名古屋 今池ガスビル)申し込み受付中! イベント情報ページへ→

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
バシャールを語る
最新情報をチェックしよう!