報告・新月アセンションの会 vol.1 2012.9.17

新月アセンションの会1

 
新月アセンションの会 報告

2012.9.17 雨

そもそもの会の趣旨は、
新しい目標をかかげることに最適とされる新月の日に、
不安や恐怖といった「古きネガティブな概念」を捨て、
新しく「自分の好きな概念」に書き換えるための会です。
 
 

vol.1のテーマは、「魂の同意 と 2012年のあり方」

このワケの分からない、テーマにも関わらず、20名参加。
雨なのに、当日キャンセルゼロっ!

バシャールをまったく知らずに来た、
いや、迷い込んでしまった方も1名・・・汗
 
 

一時間くらいの僕の適当な話しのあとは、
参加者の方のシェアリング。

このシェアリングってのが、ほんとステキだな~

ハイヤーセルフとの同意がされているからこそ、
集まった方々は、そもそも波動、周波数が高いんだよね。
 
 

ハートフルな心の共振は、まー、気持ちよかった~。
心地よすぎて、帰りたくなかった。

ってか、名残惜しくてか、みんななかなか帰らなかった。

僕もしっかり名残惜しかったもんな。
 
 

会終了後、雨はやみ、大きな虹を参加者の多くが目撃。

バシャール曰く
「虹は、もうここには産まれない ということの象徴」

制限に満ちた生き方に終止符を打ち、
自由に満ちた新しい生き方にシフトしていきましょう!

ありがとうございました~。
 
 

★フェイスブックでイベント立ててまーす→ 新月アセンションの会 vol.1

★今後の会の案内
新月アセンションの会 vol.3 昼の部 2012.11.14
【フェイスブック】新月アセンションの会 vol.3 昼の部 2012.11.14

新月アセンションの会 vol.3 夜の部 2012.11.14
【フェイスブック】新月アセンションの会 vol.3 夜の部 2012.11.14

【フェイスブック】新月アセンションの会 vol.4 2012.12.14

なんとなく惹かれたら、どうぞ~。

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
新月アセンションの会1
最新情報をチェックしよう!