報告・東京コバシャールカフェ  ・・やはり人に酔いました。

9.2

東京行ってきました。

やはり大都会。 人に酔いました。

東京行きついでに、開催した「東京コバシャールカフェ」と、

個人セッション。

お茶会は、告知とともに、一日でいっぱいになってしまいました。

個人セッションもキャンセル待ちになったし。

ああ、愛されてるなあ・・・。 うれしいな。

 
 
後日、参加者様にいただいたメールにテンションが上がったので、紹介します。笑

浦安のYです。

今日は本当に意味のある素晴らしい会で、とても良い経験でした。
コバシャールさんが実在するのが嬉しかったです!(とは言っても私が結晶化したコバシャールさんなのですよね。) 

コバシャールさんのお話は説得力があり、なによりイケメンでした(^∇^)完璧すぎます。

他の皆さんも素敵な方ばかりで、本当に良い会でした。

東京ではハードな日程ですが、お気を付けてお過ごし下さい(*^^*) 
また、今後ともよろしくお願いします。

えっ? なんで赤字で強調してるかって?

だって、言われたことないんだもん・・。笑

 
 
★★ご案内★★
新月アセンションの会 vol.20 「祝・20回目」 2014.9.24(水・夜)

宇宙と繋がるKOBASHARワンデーワークショップ4 2014.10.25(土)-26(日)
 
★外部講演★
コバシャールワークショップ in 富山 2014.9.12(金)
愛知県豊川市 ワクワクで目覚める本来のあなた 2014.10.11(土)
徳島県 講演、ワークショップ 2014.10.17 18 19 

 
★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんのように
寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時はあります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!