バシャールを語る3 阪東朝康×小林聖知 の報告です。
2013年6月22日(土) 今池ガスビルにて。

ばんちゃんとのコラボ、3回目です。

テーマのとおり、参加いただいた方は、とっても「愛」でした。 バシャールをしらずにきちゃった方すらも「愛」。 いいね。幸せな時間。 すでに「愛」だから、あえてそれを訴える必要もないんだけどね。

講演のほとんどを質疑応答の時間にあてる試み。 慈悲を心を持つ、3次元担当ばんちゃんの「愛」ある回答。 と、僕の適当な5次元回答。 その両方があってこそ、とってもよかったようで。 まるく並べた椅子も、とっても距離感がよかったし、ちょっと照明を落としたのもいいね。

僕の噂を聞いてか、遠方から来てくれた方も。 うんうん、僕は幸せ者です。 皆さんを愛していま~す!照 ありがとう~。

そして、激たのしい懇親会でした~。 同じ釜の飯を食う。 更にワンネスに近づく感じってのかな。 2件目行きたいって、あれほど思ったことはないです。

ばんちゃん、なおちゃん、妻、参加いただいた家族のみなさん、参加してない家族のみなさん、うさんくさいと思っているあなたも、こころから感謝です。 ありがとうっ!!!!

PS・掲載は、許可いただいた方のみさせていただいているつもりですが、もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

bashar3-001

bashar3-002

bashar3-003

bashar3-004

bashar3-005

bashar3-006

bashar3-007

bashar3-008

bashar3-009

bashar3-010

bashar3-013

bashar3-012

bashar3-011

bashar3-016

bashar3-014

bashar3-015

bashar3-017

bashar3-018

bashar3-019

bashar3-020

bashar3-023

bashar3-021

bashar3-024

bashar3-022

bashar3-025

bashar3-026

bashar3-027

bashar3-029

bashar3-028

bashar3-030

ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

もうちょっとコロコロしてね。

 

『参加者の皆様からいただいた感想』

山田様:
いつもいつもスケールの大きさを感じます。100%で生きてないから、100%でない現実を体験しているとつくづく思いました。

小林様:
気持ち良い波動をいただき、ありがとう。宇宙人に会いたい。

橋本様:
「バシャール」がよく分からずに来てしまいましたが、ワクワク楽しみながらシンプルに生きることを体験しにこの世界にいるんだと感じたら、なんだか楽しくなってきました。ありがとうございます。

I様:
いつも愛をありがとうございます。今さらの質問ですが、3次元と5次元の違いはなんですか? また、4次元はないの?

コバシャール:4次元は、3次元のこの世界に、時間軸を足した状態を指すので、ようするに4次元は、3次元世界に含まれます。

鑓水様:
今日楽しいお話をありがとうございました。ここ最近、自分らしくワクワクに過ごしていると起こってほしいことが起こったり、着々とやりたいことが、実現し始めています。おう、あと少しです。ありがとうございます。

野田様:
シンプルに生きる。これにつきますね。くだらないことで悩まなくなりました!!

村松様:
興味深い話でした。すごい話でした。

松原様:
こばしゃーるさん 今日もありがとうございました。実は、今日来る途中の電車の中で「バシャールゴールド」に載っている、石や植物、動物や自分自身の中に入っていく瞑想をしました。その時、あるがままに生きている感覚になって、すごくうれしくなりました。無視のような感じってこんな感じでしょうか? 途中からでしたが、とても楽しい時間でした。

柴田様:
自分の中のクセ(とらわれ)に気付けました。ありがとうございます。この場にいられて良かったです。

伊藤様:
3回目が聞きたかった。まじめな小林君かっこいいね!

山本様:
コバシャールの体のやわらかさには驚きました。でも、それを1時間もし続けたのに、”会場のみんなの力”を借りた!という所、コバシャールの器量を感じます。ギターの話を聞いて下さってありがとうございました。

コバシャール:いやいや、ほんとにいままで2分間ももたなかったんですって。

T様:
居心地が良かったです。おふたりのコンビが最高でした。共感、納得の時間でした。自己信頼ももとで、今を生きるようになり、人生がとても楽しく豊かになっています。

M様:
はじめは、分かりにくかったですが、ああ、深い意味がたくさん込められていたんだと段々わかってきました。いたずらっ子みたいで、私も自分の中の子供の部分を大切にしたいです。Thanks

安藤様:
今日も楽しかったです。いっぱい笑いました。私も「虫」になれるか!?

S様:
バシャールを信じるといいながら、まだまだ3次元を生きてるなと思いました。でも、こんな自分が好き。いろいろなことを体験したいから、ワクワクに従って生きます♪ ありがとうございました。

M様:
3次元的なものに興味がないとキッパリのクライアントへの意見、大変参考になりました。

T様:
コバシャールを見ていると、私はやっぱりまだまだ、the 地球人だと思います。ただ、変人と思われることも嫌いじゃないので、シンプルを目指していけそうな気もします。

K様:
うまく言葉で言えませんが、いろいろなものが腑に落ちました。コバシャールさんの出す空気感がとても心地良かったです。今回参加できて本当に良かったです。

T様:
宇宙連合の活動に協力いたします! 「愛で受け止め、愛で返す」は、すばらしいなと思いました。たとえ宗教の勧誘であっても。

K様:
私は自然と共に生きています。今日、今ここに生きています。幸せです。シャンティー♪

N様:
今日は質問に答えていただき、ありがとうございました。おもしろいことがあったら、またアセンションの会で聴かせて下さい。

K様:
初めてお目にかかりましたが、イメージ通りの方でした★

 
 
新月アセンションの会 vol.12 2013.8.8 国際センター おすすめ!

新月アセンションの会 vol.13 2013.9.7 妙真寺 i-cafe

宇宙と繋がるKobashar ワンデーワークショップ2 2013/9/22 願王寺 おすすめ!

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪