満月の宇宙会議 vol.1 報告号

テーマ「ファミリー」

初の試み。 満月に宇宙の家族が集まり、交流、共振するための会です。

前日の午前中までは、参加者が4名程度で、おおやべえやべえなんて思っていたら、あれよあれよと増えて、定員を上回ってしまいました。集めているのは、ぼくではないことはあきらか。 誰?

アセンションの会では、バシャールの伝えてくれる宇宙の法則、物理を学ぶ場所。ここは、学びを活かし、感じたことを表現する場所です。

かといって、大胆なシェアリングを強制される訳ではありません。簡単な自己紹介だけでも大丈夫。

アセンションの会では、僕がしゃべっってばかりで、参加いただいている方のことをほとんど知らないまま、会は終了しているので、それぞれの自己紹介、シェアリングというものが、とても心地良いことったらないね。

みなさんの情熱、思い、しかと受け取りましたよ~!!

次回のアセンションの会は、定員が少ないので、お早めにお申し込みくださいませ~。

参加いただいた宇宙家族のみなさん、参加してない宇宙家族のみなさん、うさんくさいと思っているあなたにも、こころから感謝です。 ありがとうっ!!!!

また一緒に遊びましょう。

 
★オマケの「マフィン」、ハーブティー 好評でした~。

mangetsu1-001

mangetsu1-003

mangetsu1-002

mangetsu1-004

mangetsu1-006

mangetsu1-005

mangetsu1-007

mangetsu1-008

mangetsu1-010

mangetsu1-009

mangetsu1-011

ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)
もうちょっとコロコロしてね。
 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

A様:
なんとなくは、必然。参加人数が増えていたのはびっくりしました。みんな同じことを考えていたのは、引き寄せ。物事に判断をつけないことで、宇宙の流れにのれることをまたまた体感。ありがとうございました。

N様:
皆さんおひとりおひとりのお話をじっくり聞くことができて、楽しかったです。(詳しい内容はすぐに忘れてしまうますが) くるとき、運転してるときから、すでにぽーっとしてましたので、会議の間も終始ポーっだったと思います。なんとかよくわからんまま、終わってしまった感じです。たぶん周りかたはそうは見えてないでしょうね・・笑  ありがとうございました。

M様:
楽しかったです。またみんなに逢いたいです。ありがとうございました。

M様:
初めてでしたが、なんだかとてもすっきりしました。ありがとうございました。

荒川様:
少人数でとても楽しめました。時間がゆっくりと流れて良かった。

後藤様:
ゆるやかな空間をありがとうございます。

  
新月アセンションの会 vol.13 2013.9.7 名古屋 妙真寺 i-cafe おすすめ!

満月の宇宙会議 vol.2 2013.9.18 名古屋 妙真寺 i-cafe おすすめ!

宇宙と繋がるKobashar ワンデーワークショップ2 2013/9/22 願王寺 おすすめ!

新月アセンションの会 vol.14 2013.10.5 妙真寺 i-cafe

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪