来年のムーンダイアリー(月の暦)を買いました。 ボイドタイム

full断食3日目、空腹感は慣れたけど、口が寂しいコバシャールです。

あ~、煎餅、パリポリしたい~っ!!

まあ、それはおいといて。

そろそろだなということで、買いました。
月の暦の載ったムーンダイアリー。

 
新月や、満月にイベントを開催しているので、
正確なボイドタイムなどの情報が載っているものが必要なわけです。

手帳という機能は、ほとんど必要としていませんが。
 

新月には、新しい目標、思いをもってスタートをきるといいって言われてるので、
新月アセンションの会では、みなさんの観念を書き換えるお手伝い。

満月には、エネルギーが満ちて、成熟してくるので、
真理に従って生きている人がつどって、お互いを研鑽する。
 

まあ、一応こんな流れでを意識しているわけです。
 

俺様は、人間様だ! なんて言っていても、この宇宙の産物です。 

太古の昔より、太陽、地球、月の位置関係、地場の中で培われたDNA。
何事も逆らわずに、エネルギーに身を任せていきたいですね。
 

 

 
 
★★ご案内★★
満月の宇宙会議3 10/18 19:00~21:30
宇宙と繋がる合宿 2泊3日 11/2~4
満月の宇宙会議4 11/16 14:00~16:30
新月アセンションの会15 12/3 19:00~21:30
 
 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!