新月アセンションの会 vol.12(2013.8.8) の報告号です。

って、これも何ヶ月前やねんっ! 報告号、おっついてませんなあ。汗
 

テーマは「モヤモヤをワクワクに変える」

久しぶりの国際センターでの開催。

いつもよりも大きい会場、集まるかなと思ったら、あれよあれよと定員をかるく上回る申し込み。

すごいっ・・ 東京からお越しいただいた方も。 ヒデキ感激っ!!

僕が集めたとは、とても思えないような集まり方。 ステキな方が、さらにステキなお友達を誘って来てくれる。
まさにこれが「愛」のスパイラル? 宇宙ってステキ。

同じ周波数の音叉をいくつも並べて、ひとつをならすと、他の音叉も共振して音がなる。

人間も同じで、すべては自分が蒔いた種 を受け入れようというステキな周波数の人が集まると、
共振してびんびん響くんですね。

いつもいただく感想には、僕の雰囲気に癒されたとか、ここちよい時間をありがとうとか、
いただくんですが、僕ではないんですよ。 参加いただいているみなさんのエネルギーが高いから、
こんなにも心地良い時空間になるんです。

ステキすぎる皆さんと共振できて、僕の方が感謝の気持ちでいっぱいです。 こころから、ありがとう!

テーマのお話は、適当にすませ、残りの2013年の過ごし方についての話をしました。
詳しくは9月7日にお伝えしますが、早めに認識をいただくこともよいことだと思いましたので。

参加いただいた宇宙家族のみなさん、参加してない宇宙家族のみなさん、うさんくさいと思っているあなたにも、こころから感謝です。 ありがとうっ!!!!

また一緒に遊びましょう。

 
★オマケの「マフィン」、「スープ」、いずれも好評でした。

ase12-024

ase12-001

ase12-002

ase12-003

ase12-004

ase12-005

ase12-006

ase12-007

ase12-008

ase12-011

ase12-012

ase12-009

ase12-010

ase12-013

ase12-014

ase12-015

ase12-016

ase12-017

ase12-018

ase12-019

ase12-020

ase12-021

ase12-022

ase12-023

ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

もうちょっとコロコロしてね。

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

川口様:
思った通りでした。神との対話にもあったね。もちろんいい感じ。

藤田様:
今日もとっても楽しかったです。ありがとうございました。久しぶりにコバシャールさんのゆる~い楽しい話を聞くことが出来て、魂が喜んでいます。さやかさんの美味しいスープに心も体も癒されて帰ります。

匿名様:
ありがとうございました。楽しいお話ありがとうございました。お話をきいて、思い込みが多いので、ちょっとそれが外れたように思います。もっと裏の話を聞きたかったです。またくればいいのね。

須藤様:
日頃、自分が何となく思っていること感じていることが言葉として聞けて、より明確になりました。ありがとうございました。

青山様:
今回、初の会議室参加。そして「何となく気になる」というだけで、参加ボタンを押すノリでした。マフィンとスープおいしかったです。いつもありがとうございます。

森様:
とても素晴らしいひとときでした。ありがとうございました。

璃玖様:
初めて参加しましたが、面白かったです。恐怖と不安を手放すのは、今のテーマですので、ちょうどよかったです。スープ、美味しかったです。マフィンは持ち帰りです。みんなで幸せに上っていけたらいいですね。その役に立てるといいなと思います。

H様:
聞きたいお話が聞けました。なんで分かるのか驚きました。ありがとうございました。「地球を救うために生まれてきた」の所で泣きそうになりました。いままでの経験がばらばらに思えていましたが、全て繋がっていたと気付きました。ありがとうございます。

M様:
とてもいいお話でした。これから自分を信頼していつも笑ってありがとうの気持で生きていきます。マフィンとスープ、とてもおいしかったです。ご馳走様でした。本日は本当にありがとうございます。

加藤様:
いつもありがとうございます。今、自然と大きな変化に対応出来る準備が克ってに出来ています。今後、自分がどんな風に成長できるかワクワクしております。またいろいろ教えて下さい。ありがとうございました。

山田様:
来て良かったです。言葉で理由はうまく言えないけど、同じ意識の高い人が集まっているからでしょうか? なんか心地良かったです。

匿名様:
面白かったです。いろんなことを思い出させてくれるいい機会になりました。また、ここに来た意味がなんとなく分かった気がします。言われたことをちゃんと実行します。

匿名様:
とても良い時間を過ごせました。気持が楽になったような気がします。僕も虫のような生き方に憧れますが、とりあえず、野生の動物を目標にします。

ジョディ様:
どんな情報も、どんな思いで伝えるかで、変わってくるのだなあと実感しました。その内容がネガティブなものであっても、乗せる思いで安心に繋がる。感謝。

齋藤様:
今日のコバシャールさんの話、引き込まれました。楽しかった。良かったです。いろいろ学べました。やっぱバシャール好きな人って良い人ばかり。またきます。

匿名様:
関西人ですが、都内に住んでいます。名古屋はあまり縁がない土地ですがとても熱い方々だと知っています。youtubeを毎日、コバシャールさんの動画を見ていますが、やっぱり直接来れて良かったです。再確認しました。不思議好きな友達にも勧めようと思います!

匿名様:
最後に言葉につまられた、というか言葉にならないことを語られた時に何か感じました。受け取れたかもと思います。ドキドキしています。また来ます。ありがとうございました。

棚橋様:
ワクワクを行動するとネガティブが現れるとは初耳でした! 今この瞬間を生きることが現在ちょっと出来ていなかったので、物理的に自分に言い聞かせてみます。行動してないのにモヤモヤしているのはおかしいですね・・

S様:
貴重なお話ありがとうございます。皆様と同じ仲間に入っているのかな? 今ここにいる不思議を感じています。波動をどんどん上げていきたいですね。ありがとうございました。

匿名様:
今日は初めての参加でしたが、バシャールについて、もっと知りたくなりました。

K様:
とても興味深かったので、バシャールの本読みます! 私も虫になりたいし宇宙人に会いたい! 全ては自分の起こしているというのが、なるほどと思ったので、これからの自分がどうなるか楽しみになってきました。ありがとうございます。

M様:
リラックスしているのに、目覚めている時間でした。あ~幸せ。もう言葉がありません。今日もありがとうございました。

匿名様:
初めての参加でしたが、楽しかったです。自分で引き起こしているということには驚きもありましたが、受け止めていくことが大切なのだと感じました。

C様:
コバシャールさんの優しい雰囲気にとても癒されました。ネガティブを捨てて、本来の自分に出会いたいです。ありがとうございました。

A様:
とても楽しくお話聞かせていただきました。ありがとうございました。スープもマフィンもおいしかったです。スープの作り方教えてほしいです。いろいろな本を読んでいますが、みな同じことを言っていると思います。頭で理解するだけじゃなく、行動出来る自分になります。またこの会に参加させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

鑓水様:
ワクワクすることをやって、はじめてモヤモヤにぶち当たる。だからOK。順調である。深呼吸しよう。

N様:
2013年、ゆさぶりの多い年なんですね。確かにこころが大きくゆさぶられることがありました。これからは、心身ともに大きくゆさぶられる出来事に遭遇するかもしれませんが、いつもと変わらず心穏やかでありたいと思います。今日もありがとうございました。スープもおいしかったです。

匿名様:
初めての参加でしたが、何か気持が穏やかになり、フワフワした感じです。振動の大きさで気体、固体、液体になるのが分かり、勉強になりました。ありがとうございました。

 
 

  
★★ご案内★★
新月アセンションの会15 2013/12/3 19:00~21:30
新月アセンションの会16 2014/1/31 19:00~21:30
満月の宇宙会議5 2014/2/14 19:00~21:30 
 
★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時はあります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →