アマゾン川を2度、手作りイカダで下ったウツケモノの・・

いやいや、冒険家の 芝 公弘さんに呼ばれて行ってきました。
 

AKIRA & 佐藤誠司 オペラ ライブ
 

それもわざわざ、石川県まで。 車でざっくり3時間。

 
後から分かったことだが、その会場は、

石川県羽咋市 コスモアイル(通称 UFO博物館) !!
 
わお。

なんとなくこの会場を選んだらしいけど。

 
開始時刻ギリギリに、会場に到着するやいなや、

AKIRAさん「おお、こばしゃーるよくきたね。5分しゃべって。」

芝さん「わたしが司会で、適当に振るから」

「はっ? 汗」
 

な、なんて、むちゃな大人たちっ!!

そもそもこの人達に、常識は通用しないか。

 
 

というわけで、

5分~10分程度 前でミニミニお話会。

2014hakui-001

こんな短い時間でも、共振してもらえたのか。

是非、富山に来てくれ ってことで、富山講演があっさり決まってしまった。

6月と、11月。  北陸ラブ!!

 

 
2014hakui-005

ライブは、いつもどおり、いやそれ以上の盛り上がり。

みんなの思いがぎゅーんとまとまったって感じ。 

その魂にびんびん響いちゃうメッセージ、バイブレーションは、

多くの人の涙腺を緩めてしまう。

司会の芝さん ぼろぼろに泣いちゃってるし。
 
 

AKIRAさん 誠司さん 芝さん、ヒロさん、関係者の皆様 ありがとう。

 

 
 
そして会場のコスモアイル(通称 UFO博物館)は、

UFO目撃情報が飛び抜けて多い石川県羽咋市が、

町おこしのために作ってしまった施設だ。
 

自治体が、UFOで町おこし・・・、すごくない?

2014hakui-003

2014hakui-002

2014hakui-004

 
 
お客さんの中で、この会場に向かう途中でUFOを2機目撃した人が、

こばしゃーるが前に出てきて、納得したとか。

「さっき見た あれは、間違いなくUFOだ」 と。
 

 
オープンコンタクト、着々と近づいているような気配。

うふっ。

 
 

最新イベント案内はこちらからどうぞ →

コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッション、遠隔スカイプセッションについて →
 

人生を自由に創造するためのロゴストロン専門店 コバシャールの店
ミニロゴストロン、アメノシズク、DVD、ふんどし販売 カグツチ(迦具土) コトタマテバコ(言玉手箱)
※閲覧、購入には、簡単な会員登録が必要です。
 

コバシャールセレクション・DVD、オリジナルふんどし など
 

メルマガ「宇宙新聞」 メルマガ登録はこちらからどうぞ →
 
※ 特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。