みなさま、あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。

& お久しぶりです。笑

どんだけ、久しぶりの投稿やねん。汗

年末年始と、ばたばたしてまして、そのまんま、ずるずる仕事、セッションに
追われてました。

ばたばたってのは、年末に、父親が他界しまして。

遅かれ早かれ、いつかは経験することとはいえ、
いきなり来ると、どたばたするものですね。

魂は、終わりがない。って分かってはいても、ぼくも人間だな。

しんみりしました。

 
不器用で、言葉少なく、短気で、交友関係も少ない。

僕とは、正反対? (自称)  なのかな。

そんな父親の死を通じて、改めて、この人生(今回の人生)は、

有限なんだということを肌で感じた年末年始でした。

 
もっといろんな話をしておけばよかったという 心残りもありますが、

残された者として、この時代、人生を魂が感じるままに生き抜くこと。

それしかないわけで。

よーっしゃ。 父ちゃん、見ててね~!   (てな気分です)

 
 

 
 
★★ご案内★★
満月の宇宙会議9 2015.2.4(水)11:00~16:00
新月アセンションの会22 2015.3.20(金)19:00
2015.4.17~19 東京行きまーす。
 
★外部講演★
【ウェブセミナー】2015.1.12(祝・月)13:00〜17:00 2015年オープンコンタクト元年 特別ウェブセミナー
2015.4.24~26 徳島行きまーす。

★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。

  
コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →

ふんどし販売はじめました。 講演DVD と ふんどしの店→

facebookページ(いいね!プリーズ)

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
未確認飛行物体
最新情報をチェックしよう!