新月アセンションの会
新月アセンションの会 vol.5 素朴なケーキとお茶付き!
「目を覚ました地球における、存在の仕方」

フェイスブックイベントページは、こちら→

新しい目標をかかげることに最適とされる新月の日、
不安や恐怖といった「古きネガティブな概念」を捨て、
新しく「自分の好きな概念」に書き換えるための会です。
新しい概念は、今までとは違う現実を作り出します。
周波数、波動を上げて、新しい時代を迎えましょうっ!

★開催日時は、ボイドタイムを避けています。

————————————

『新月アセンションの会』vol.5 素朴なケーキとお茶付き!

テーマは、「目を覚ました地球における、存在の仕方」

2013年、目を覚ました地球では、様々なことが、
加速します。ただ本来のあるべき姿で、存在することが、
リスクを回避し、人生を自由に創造できる状態です。

地球のアセンションによって、どんな状況になっているか
分かりませんが、縁あって、集った方々と分かち合い、
新年を誓い合いましょう。

よく分からないけど惹かれているあなた、お待ちしてます。

 
日時:2013年1月15日(火)19:00〜21:00(受付18:00~)
   ※18:00より19:00まで、フリーなシェアリングタイム。

場所:名古屋国際センタービル

住所:名古屋市中村区那古野一丁目47番1号
http://www.nic-nagoya.or.jp/japanese/nicnews/aramashi/nicaccess

・名古屋駅から東へ徒歩7分
・地下鉄桜通線「国際センター」駅下車すぐ

駐車場:近くのコインパーキングをご利用ください。

会費:2000円(素朴なケーキとお茶付き)

定員:48名(主催者を含まず)

 
【プログラム】
・「目を覚ました地球における、存在の仕方」こばしゃ~る
・質疑応答・シェアリング・交流
  ↑この共振こそが、宇宙と繋がるのです!

 
★★参加を希望される方へ★★
バシャールから伝えられている宇宙の法則を学ぶ会です。
バシャールを全く知らなくても、会に参加したことなくても、
初心者の方でも分かるようにお話します。
まったくバシャールを知らずに参加するよりは、
そのメッセージに触れた状態での参加をオススメします。
Youtube で「バシャール」と検索していただくと、
たくさんの和訳付きの動画がありますので、是非いろいろと
見てみてください。最初はワケが分からないかも知れませんが、
いくつか見るうちに、なんとなくつかめます。たぶん。
 
 
—————————————————
主催:わくわくアセンション研究所
申し込み→ お問い合わせフォーム
—————————————————