クライアント様の声をいただきました。(^人^)感謝♪

個人セッションを受けてくれる方は、自分と繋がった生き方にシフト
することに対して、かなり本気なんだなと感じています。

受け取る量、勢いがハンパない・・・。 ぉお!! (゚ロ゚屮)屮
 

『こばしゃーる様のセッションを受けて』お客様の声

こばしゃーる様のおかげで、自分の宇宙と連係し、その力で素晴らしい現実を自分で作る事が出来る、という体験をしました。 それは、シンクロニシティと喜びに満ち溢れた、毎瞬の連続でした。 こんな素敵な体験をする為に、怖れから目を背けない事、足枷を外す事、自分らしく今を生きる事、そして自分の力を取り戻す方法を一つ一つ丁寧に教えていただきました。 そして、私が抱えこんでいた向き合うべき怖れや不安から逃げ出さないように、しっかりと包み込む様な優しさで、私の怖れや不安を一緒に認識し、受け入れてくださいました。

誰しも見せたくない闇を抱えて生きていると思います。 その闇を愛の光にかえる事が、こばしゃーる様のセッションで体験出来ると思います。 波動を上げた状態で、ハイヤーセルフとしっかりと繋がって、魂の輝きを取り戻すことで、自分だけでなく、まわりの方々も幸せにする事ができると感じています。 こばしゃーる様の素晴らしいセッションに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました!

 

このクライアント様は、モヤモヤから逃げることなく自分の内側に向き合い、
周波数、波動をぐんぐんと上げていっています。
そして、あり得ないような奇跡を連続して、創造するようになっちゃいました。
その報告を聞いてて、「それは映画の世界でしょ」と言いたくなるくらい。

それは、まさに「宇宙」に触れている状態、それを使っている状態・・・。
その在り方、存在そのものが、この宇宙のギフトです。

僕は、適当に話をしているだけなんですが。笑
そして、超楽しい~。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(^人^)感謝♪

 
個人セッションについて→

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
お客様の声
最新情報をチェックしよう!