新月アセンションの会 vol.5 報告号

新年早々、たくさんご参加いただいて、宇宙的にうれしいコバシャールです。

テーマ「目を覚ました地球における、存在の仕方」

新年一発目、なんとでも内容を変化できそうなテーマです。

 
今回もとてもうれしすぎる出来事のオンパレードでした。

 
●うれしかったこと その1
心に大きなストレスと抱えた方が勇気を持って参加してくれたこと。
そして帰りには、とても軽く、とてもいい表情になってたこと。
うーん、じーんとくる・・。  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大丈夫。ハイヤーセルフは、祝福してますよ~。

 
●うれしかったこと その2
ある参加者様から言われました。
「youtubeに掲載されている過去のアセンションの会の映像を見て、
自らのモヤモヤと向き合い、人生がとても楽になりました。
今日は、そのお礼を言いたくて参加しました。」

そんなあなたが、宇宙のギフトですっ!!

 
●うれしかったこと その3
いつも参加していただいている素敵な方の
お友達は、やはり素敵な人だったこと。
「類は友を呼ぶ」とは、このことだなあ。
素敵なパラレルの地球にいることを再認識できます。

 
●うれしかったこと その4
質疑応答で、今日のテーマに縛られずに、個人的な質問をいただけたこと。
会のテーマとかよりも、ただ聞きたいことが、他の方にとっては、
すばらしいシンクロだったりするものです。
どんどん好き勝手な質問してね~。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 
●うれしかったこと その5
ご参加いただいた皆様が、ただ皆さんだということ。
素敵な愛の存在として、ただそこにいてくれて、こころから、感謝です~。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
 
 
 
★オマケの「新春黒豆抹茶マフィン」、「カボチャのスープ」、
いずれも好評でした。
※おまけが目的という人もいるとか・・・笑

講演中に、ゆる~く もぐもぐ食べてもらいました。

 
ase5-000

ase5-001

ase5-002

ase5-003

ase5-004

ase5-005

ase5-006

ase5-007

ase5-008

ase5-009

ase5-010

ase5-011

 
人生は、いろいろあるものです。たぶん

でも、全てを受け入れるという状態でいれば、
出来事をコントロール下に置くことができます。

出来事に意味はなく、中立だから。

宇宙は、「愛」そのものです。 そして、あなたも。

読んでくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

酒井様:
はじめのバシャールの説明を何回聞いても、新しい気づきがあります。申し訳ありませんが、自分の魂にすり込むためにも何回も説明して下さい。小林さんの話を聞く度に、うちの次男は人間の法則ではなく、宇宙の法則に従って自然に生きているなあと思う。恐れも不安もモヤモヤもないピカピカの魂です。前々回くらいに、自分はモヤモヤが好きなことに気づきました。見事に結晶化でした。モヤモヤ依存症ですね。回を重ねるごとに、たぶん変わってきています。私の周りがびっくりするほど、何か起こってきています。なんだかおもしろいので、また来ます。ありがとうございます。

伊藤様:
今日は、いつもと違う感覚で聞けました。やっぱりバシャールの考え方はシンプルで心地いい! 自分の感覚のパターンをもっと練習してつかみたいです。2013年、タイムラグがないなら、分かりやすくて楽しいですね♪ 今日も楽しかったです。ありがとうございました。

山本様:
もやもやの手放し方、以前聞いた時より更にくわしく教えてもらった気がします。「折り合い」をつけるという言葉は、また画期的でした。しっかりともやもやを手放したいと思います。そしていつもワクワクしていたいですね♪

高木様:
もう一度、洗濯すればOK! 今日イチの回答でした。宗教とバシャールの考え方について、どのように感じられますか? また、機会がありましたらお聞かせください。

松下様:
宇宙人に会いたいです。でも今ここにもいるなら、まあいいかなあとも思います。ありがとうございました。

安藤様:
スープ、とーってもおいしかったです。さやかさんありがとう。コバシャールのお話、とーっても楽しかったです。「同じ波動を引き寄せる」というお話、分かったような気がしていますが、もう少し実感をもって感じたいなーと思います。とりあえず、イライラしたり、怒ったり、不安になったりせずに、日々生きてみようと思います。

川瀬様:
楽しい宇宙のお話をありがとうございます。

弘津様:
楽しく聞かせていただきました。すばらしいです。

佐竹様:
期待しない人でいるって、なかなかいい感じです。すごく面白い内容でした。ありがとうございます。

天野様:
不思議な空気感と、壮大なスケールでも受容力が心地良かったです。とっても楽しかったです。

匿名様:
バシャールを語る」以外で、初めてコバシャールさんのお話を聞きました。もう一言では表わせないくらい最高に幸せになりました。モヤモヤに犯されていた日々でしたが、今ココでモヤモヤを大切にしたいなって思いました。ありがとうございます。

K様:
今日はありがとうございました。「今、ここに生きて、罪悪感を持たずに生きる」

I様:
今日は、ありがとうございました。今年は私も宇宙人に会いまーす!

Y様:
今日も学びがありました! 学びというより喜びでしょうか。また新たに波動が上がっちゃいました。ありがとうございます!!

S様:
気持ちの良い時間でした。昔、そまうど物語という映画を見て、心地良く眠って、とても良かったことを思い出しました。初めてだったので、この空気があの時に似ていると。眠たく(つまらないってことではないです)なって・・・気持ちが良いからなんですけど、でも眠りませんでした。

H様:
身から出たサビ、そのとおりだと感じました。自分から出た波動は同様のものを引き寄せる。改めて再認識しました。ありがとうございました。

T様:
身から出たサビを忘れて、といかイライラを治めることができず、余計ネガティブを引き寄せていましたが、初心に帰ることができました。

匿名様:
今日は、たくさん質問してしまい、すいませんでした。本当にありがとうございました。モヤモヤを今ここで解消します。今、ここにいることに集中して、心穏やかに過ごします。

N様:
まだ自分を信頼していない部分があるんだなあと・・。100%でモヤモヤと向き合いたいと思います。今日も、楽しい時間をありがとうございました! スープおいしかったです。マフィンは明日のお楽しみです。

匿名様:
初めて参加しましたが、心持ちが楽になりました。自分は自分でいい、これから実践していきます。ありがとうございました。

匿名様:
私はみんな宇宙の一部で宇宙人だと思います。自分を大切にすることが大切だと思います。

永田様:
あー、おもしろかったぁ~。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

平山様:
とても楽しかったです。そして今日もとても分かりやすかったです。

木下様:
とてもおもしろかったです。ありがとうございます!

H様:
あっそうか! 思考が戻ってました。

 
 
夜・新月アセンションの会 vol.6 2013.2.13 国際センター
夜・新月アセンションの会 vol.7 2013.3.15 国際センター

宇宙と繋がる料理会 & トークライブ 2013.3.2 live & launge vio
自分と繋がるコバシャールカフェ 2013/3/27 満月

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪