案内・宇宙と繋がる料理会 & コバシャールトークライブ 2013.3.2

vio-bana
宇宙と繋がる料理会 & コバシャールトークライブ 2013.3.2

フェイスブックイベントページは、こちら→

日時:2013年3月2日(土)

 1部:料理会+お食事+トークライブ 15:00〜20:00(受付14:45~)
 
 2部:お食事+トークライブ 17:00〜20:00(受付16:45)

場所:新栄の雲竜フレックスビル地下2階 Live & Lounge Vio
   https://www.liveandloungevio.com/index.html

住所:愛知県名古屋市中区新栄2丁目1-9 flexビル b2  
   地下鉄東山線「新栄町」駅2番出口

駐車場:近くのコインパーキングをご利用ください。

会費:1部 料理会+お食事+トークライブ(1ドリンク付き)5000円
   2部 お食事+トークライブ(1ドリンク付き)3500円

定員:・料理会+お食事+トークライブ 18名(主催者含まず)
   ・お食事+トークライブ 22名(主催者含まず)
    1部、2部 合計で40名

【プログラム】
1:宇宙と繋がるお料理会 15:00〜17:00
2:宇宙と繋がるディナータイムとトークライブ17:00〜20:00

・1部の方も2部からの方もみなさんと一緒にお食事します。
・ドリンクチケットをお渡ししますので、好きな時に頼んで飲んでください。アルコールもOKです。
・2部からの参加は遅刻早退OKです。
 遅れて来て頂いてもごはんあります。
 食べながら〜、飲みながら〜、ゆるゆるトークライブですので
 好きな時に来て、好きな時に帰ってください。

サプライズゲストによるステキな音楽が聞けちゃうかも?(^^)

★申し込み方法★「参加ボタン」ポチッとしてください。
 コメント欄に『1部から参加』または『2部から参加』
 と明記してください。

 下記メールアドレスからも受け付けています。

—————————————————

「小林聖知(こばしゃ~る)」

若き日、訪販系ビジネスでプチ成功のあと、あえなく転落、どん底に。
人生って暗いんだな。と落ち込んでいたときに、成功哲学 に出会う。
デザイン会社を起こし、人生は上向くも、なにかしっくりこない。
ある日、バシャールに出会う。 衝撃! 全てが紐解けた瞬間。
真理に従って、人生を楽しんでいたら、ある日、宇宙人にさらわれる。
光に包まれた世界。帰れなくてもいいと思ったのに帰されてしまった。
2012年5月、ロサンゼルス郊外のダリル宅でバシャールから直接
自分をさらった宇宙人の名前とその目的について聞く。
宇宙連合の一員として、活動中。 (無宗教です)

トップページ


 

 
☆宇宙と繋がる料理会☆

「渡辺メイ」 live&launge vio マネージャー
20代後半 母のガン闘病の中 桜沢一如さんの一冊の本に出会う
玄米菜食 マクロビオティックでガンを克服できるんだ、玄米はすばらしいと知り実践の道へと入る。
マクロビへは、全て独学にちかい状態で今にいたりますが、やはり自分の生まれ育った環境に私自身作られている事に確信を持ち、ご先祖様、家族、親、兄弟に感謝がつきません。
 30代に入り、スタッフへ玄米菜食でまかないを作り始める、みんなで掃除して、食べて、仕事を終えるというスタイルになり、みるみる仲間が元気になる姿、かぜをひかなくなった、のを目の辺りにしながら食で強い心を作る、強い精神力を持つ、という事を自分自身が学び、食への重要性を持ち今に至。
 今は働く老若男女に元気に仕事をして欲しい、一緒に遊んでほしいという思いで2008年から 音楽と食を気軽に楽しめる
お店LIVE&LAUNGE VIOを出店中!
 

「荻原 栄一郎」 進行担当
名古屋在住5児の父。シュタイナー幼稚園の運営に携わる。
中学時代、UFOに乗せてもらったことがあるという理科の先生から
聞いた生命観・宇宙観、そしてこの15年間に出会ってきた、
自然農、シュタイナー教育、神との対話、マクロビオティック、
断食・瞑想、バシャール・・・パズルのピースが次々にぴったりと
はまっていくような体験をする。
一昨年秋、マクロビのある先生とのご縁をきっかけに
レシピなしのかんたんで楽しいマクロビに目覚める。
そしてここ10年以上、私たち夫婦も5人の子どもたちも、
病院でお世話になっていないことに改めて気づく。
ミッションは、私たちみんな本来は健康で、人生を思いっきり楽しむために
地球に来ていることを、一人でも多くのみなさんとシェアすることです。

—————————————————
主催:Live & Lounge Vio 渡辺メイ
   わくわくアセンション研究所 小林さや花
お問い合わせ Vio 052-243-1818
渡辺メイmay☆club-mago.co.jp/小林さや花sayaka☆sou-i.com
(☆を@に変えてね)
—————————————————

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!