yoshii9
こんばんは、コバシャールです。

久々のカテゴリー「日記」です。
どこが日記やねん。 m(・ω・m)ソーリィ

今日は、いつも持ち込んでいる舞台装置について。

そもそも舞台装置を持ち込もうということになったのは、
貸し会議室で借りるレンタルマイクのノイズがひどかったからです。

毎度、参加者さまにいただくアンケート用紙には、
「心地良い波動をありがとうございました」
「おだやかな声に癒されました」
「会場があったかいエネルギーで、とても心地良かった」
などの意見を多くいただいていました。
(自分で書くとなんだかキョーシュクですが)

せっかく来ていただく方のためにも、より正確に宇宙からの
メッセージを拡声、拡散したいと思っていたときに、
名古屋 新栄の Live & Lounge Vio でトークライブをやる運びに。

そこのオーナー メイさんに気に入っていただいて、

メイさん「こばしゃーるのトークは yoshii9じゃなきゃ。
当日は、yoshii9をトークライブのために準備するから」

ヨシーナイン ?

メイさん「正確に原音が、上から降ってくるんだよ」

原音? 上から、降ってくる? いいねそれ。
 

帰って、調べました。

タイムドメイン社、由井社長、タイムドメイン理論・・・。
すばらしくシンプルでその究極的理論に感動。 ぉお(゚ロ゚屮)屮

ビルゲイツに「我が家の7000万円のオーディオシステムよりも音がいい」
と言わしめたとか。(ドルで言ったと思います)

惚れてしまいました。まちがいなくこのスピーカーでやったら、心地いいに決まっている。

まだ聴いたこともないのに、買うことを決意。
どんな機材とともにセットして、マイクを使えるのかも知らないのにね。

でも、さすがに聴きもしないで買うのも邪道な気がしたので、
一応、形だけ視聴しに「月とらいおん」に行きました。
(ちなみにオーナーがUFO好きでした)

そのストレスフリーな音。
ああ、間違いない。

ぽちっと、購入。
オーディオマニアでもないのにね。

トークライブ当日。

yoshii9 を通して、試しにピアノのCDを流すと、ああ感動。
すぐ目の前で弾いているかのような・・・。

なんの着色もなく、ただそのままの音バイブレーションがそこに存在している。

何を話したか覚えていないけど、メイさんとの対談は、異次元の空間で、
心地良いエネルギーに包まれたすてきな時間だったなあ。

何(理屈)を伝えるかよりも、どんなエネルギーを生み出せるか が
重要なんじゃないかと日頃考えていたので、とってもしっくり。

参加いただいた方のエネルギーも一緒に合わさって共振の渦を
巻き起こして、さらにしっくり。

それから、アセンションの会などのイベントでは、総重量30キロ?程度の
荷物を持ち込んでは、セッティングしています。時間かけて・・。
そこまでしなくてもと思われても、そこんところは、こだわり続けます。

だって、毎回ワクワクしちゃうから。 ヮクd(*^0^*)dヮク

 
読んでくれてありがとう。♪v(*’-^*)^☆

 
 
ココは、自らの内側に向き合う素敵な人たちとの「共振」の場です。
なんとなく惹かれたら、遊びに来・て・ね~。(=゚ω゚)ノ

2013年6月9日 名古屋 妙真寺 i-cafe 14時~ 新月アセンションの会10

2013年6月22日 名古屋 今池ガスビル 13時30分~ バシャールを語る3 阪東朝康×小林聖知

2013年7月8日 名古屋 妙真寺 i-cafe 14時~ 新月アセンションの会11

2013年8月8日 名古屋 国際センター 19時~ 新月アセンションの会12