クリスタルチルドレンってやつなのか? 笑

豊橋のベジフェスで講演した日のこと。

出店していた 名ま絵詩人 つっちゃん の作品作りを

がん見していた我が子。

帰宅するやパステルはどこ? どこ? とせがむ。
 

「お絵描きなら、色鉛筆があるでしょ」

長女「パステルじゃなきゃだめなの! それときれいな画用紙」

「コピー用紙の裏紙でいいじゃん」

長女「だめなの!」

「??」

 
パステルときれいな画用紙を手に入れた長女。

見よう見まねで、パステルをカッターで削り、

こっそり見られないように、パステル画を描きだした。

僕たちは、見ていないように振る舞う。

 
 
長女「出来たよ!」

 
tokoe

 
文も自分で考えたらしい。

 
ありがとう かならず言おう

ほめてあげよう 楽しくね

へいわなちきゅうにしよう

著・長女

 
落款らしきものも描かれてるし。笑

 

さすが、我が子。

大局を見ている・・

この地球の変革を助けにきたクリスタルチルドレンってやつ?

ご多分にもれず、ぼくも親ばか。笑

 
平和な地球にしようなんて、家で言ってるのかな。

 
 
即興で、パステル画とすてきな詩を紡ぎだす、すてきなお兄さん
名ま絵詩人 つっちゃんのブログ →

 

★★ご案内★★
ワンデーワークショップ3 2014/5/24 10:00~20:00
新月アセンションの会 vol.18 2014/5/31 13:30~

★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時があります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!