準備万端っ!! 徳島中継 新月アセンションの会 7/27 19:00

toku

準備万端っ!! 徳島中継します。 新月アセンションの会 7/27 19:00
 
まさかね、ぼくのお話会を中継するなんて、はじめたときには、想像もしなかったな。
 
オンライン!
 
名古屋と徳島が繋がっちゃいます。
 
そう、僕たちはながらくこの3次元で分離、制限を味わってきました。
 
そして、今、5次元への移行時期だと言われています。
 
スピリチュアルな世界だけではありません。
科学、物理の世界も学者が5次元を表現、証明しようとしてます。
 
5次元には、時間と空間がありません。
 
なにも、ものがなくなって、時間がとまるというわけではありません。
 
意識の上で、分離の少ない、ワンネスな精神。
あなたも、わたしも、もともとはひとつだね。
といった、統合の精神。
 
「人類みな兄弟」的なね。
 
あいつが悪い、おれは正しいといった、
二元論、二元性の統合。
 
むずかしいこと言っているようですが、
ようするに、自分が作り出しているこの人生を、
宇宙の法則、物理にそって、調和させていっちゃおう。
 
ってことなわけです。
 
ぼくがすばらしい話をするわけではないし、
特別なわけでもありません。
 
参加者の自分に向き合おう精神が、
とっても体に心地よいわけで。
 
アセンション。
 
波動。
 
引き寄せ。
 
いろいろなキーワードを耳にする時代になりましたが、
「知っている」ということよりも、
「感じている」「そう生きている」ことが、
重要だとバシャールはいいます。
 
 
人生を、努力なしで変化させたいあなた。
あたまでっかちになっているあなた。
なーんとなく気になっているあなた。
日曜日の夜、なぜが予定があいちゃったあなた。(必然だよ)

 

待ってま〜す。(^―^) ニコリ
  
 
新月アセンションの会 2014.7.27(日)19:00〜(名古屋)
「努力無しで、望む世界を創造する」
 
徳島中継会場 新月アセンションの会 2014.7.27(日)19:00

 
 
 
★★ご案内★★
新月アセンションの会 vol.19 「努力無しで、望む世界を創造する」2014.7.27(日・夜) 
新月アセンションの会 vol.20 「祝・20回目」 2014.9.24(水・夜)

宇宙と繋がるKOBASHARワンデーワークショップ4 2014.10.25(土)-26(日)
 
★外部講演★
2014.9.12 13 富山県
2014.10.17 18 19 徳島県 

 
★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時はあります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!