【満員御礼】名古屋 宇宙と繋がるKobasharお泊まりリトリート 2017.6.17-18

【満員御礼】

540-9

コバシャールお泊まりリトリート 2017.6.17-18
名古屋市西区 願王寺

会の様子は、こちら↓
https://www.facebook.com/events/600711186622046/

今回のスペシャルゲストは、世界的篠笛奏者 福井幹さん
幹さんの発するバイブスは、意識の変革を促すとさえ思います
かわいい人柄で天使のようなんです
 
大好きな幹さんとまたすごせるかと思うとほんと幸せ
宇宙の法則 言霊 音霊 ヴィーガン デトックス
ゆるいヨガ
 
一泊二日で次元上昇!! やっほー

ーーー
 
自らの在り方が、自らの体験する世界を創造する。それが、宇宙の法則。

そんなことは、当たり前。

この地獄の星地球(宇宙人が言うんだよ)で、
自由に自分の人生を創造するには、
法則性を理解するだけでは足りません。

あなたから出るバイブレーションが、
創造の原材料となります。

どういう音を発信するか。

いつもよりも、ちょっと細かく丁寧に
どういう「音」を発信するかを
みなさんと、分かち合います。

 

すべては自分が作り出した世界。
それを受け止めることができるあなたは、ただシンプルに「愛」です。

「愛」のあなたは、目の前の出来事に自分の好きな意味付けをすることで、
柔らかく自由に変容できるようになります。

それが、ニュートラル(中庸)な状態。

ニュートラルなあなたが、本来のあなたです。
もう努力とか、忍耐は必要ありません。

ただ「愛」の存在として、生きるあなたを、
これからの心の時代が必要としています。

・・・というわけで、たっぷり一緒に遊びましょう。(^▽^)/

 

■■プログラム■■

■ヨガ ガンツインターナショナル岩田悦美さん
呼吸を大切にしたかるーい感じのヨガなのに、
終わってみれば、うお? っというくらい
足がぐにょぐにょにほぐれてました。
いい声、心地よいバイブレーション。
第二の心臓、足。血流がよくなった体で、
波動アゲアゲ~。

■宇宙と繋がる ワークショップ コバシャール
ある日、バシャールに出会う。衝撃! 全てが紐解けた瞬間。
#バシャール の伝える真理に従って、人生を楽しんでいたら、ある日、宇宙人にさらわれる。 光に包まれた世界。帰れなくてもいいと思った。 2012年5月、ロサンゼルス郊外のダリル宅でバシャールから直接自分をさらった宇宙人の名前とその目的について聞く。宇宙連合の一員として、活動中。 (無宗教です)

トップページ


 

■音楽 福井 幹 さん
京都在住。
国内外さまざまな場所で活躍する篠笛奏者。
ギター、ピアノ、カリンバ、インディアンフルート
すべての楽器を我流で習得
何を奏でても、クリスタルボウルのように
魂に浸透する音霊を響かせる
幹さん曰く、
「宇宙には常に音楽が流れているんです」
それをその場でキャッチして、そのまま演奏
その日その瞬間限りの即興音楽で
眠ってしまうひと、涙が出る人、意識が変革するひと
幹さんから発するバイブレーションには
リアルな癒しの力があります
バシャール好き
https://www.fukui-tsuyoki.com/

■カラダ喜ぶ ランチ と 晩ご飯 と 朝ご飯

■カラダ喜ぶおやつタイム

■シェアリングタイム

■完全なる闇の体験 ←やるかもね

日時:2017年6月17〜18日(土日)10:00〜翌11:00(受付9:00~)
宿泊は、寝袋持参です。寝袋ない人貸します。

facebookイベントページ→

場所:善光寺別院願王寺「明光閣」(心地よい空間ですよ)https://www.e-zenkouji.com/index1.htm
 
住所:名古屋市西区中小田井1-377
   名鉄犬山線中小田井駅下車、駅を出て左に20m、
   右斜め旧街道直進徒歩3分
(会場へのお電話は迷惑がかかりますので、お控えください。)

https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=103838191132167242389.0004690a11af6ccaec118

駐車場:境内に駐車場あります(無料)

会費:15000円(事前振込の場合)
(含まれるもの 昼食、夕食、おやつ、宿泊費、温泉代、夜食、朝ご飯)

定員:15名程度(スタッフ除く)

寝袋ない方は、お貸しします。ご連絡ください。
毛布でも大丈夫です。
心地良い空間で雑魚寝です。笑
修学旅行気分で、遊びましょうっ!!

男部屋と女部屋は分けます。
 
 
★時間割り
17日
10:00 ゆるいヨガ
12:00 お昼ご飯
13:00 本堂でお話会
15:00 おやつタイム
16:00 福井 幹 ミニライブ
17:00 シェア会
18:30 晩ご飯

21:30 近所の温泉
22:30 夜更かしの部へ

18日
8:00 朝ご飯
9:00 お話&シェアタイム
11:30 解散

★★参加費のお支払いについて★★

★一泊二日フルコース
事前振込・15000円
当日払い・16200円

★日帰り参加の場合
事前振込・10000円
当日払い・10800円

★夜からコースのみの場合
事前振込・7000円
当日払い・7560円

事前振込みをご希望の方は、お申し込み後、
●三菱東京UFJ銀行 豊明支店
普通 3648520 ユ)ソウイショウ
●ゆうちょ銀行 12170-76269821
ユウゲンガイシャ ソウイショウ
宛てにお願いします。
  
 
★★キャンセルの場合の返金について★★

・当日払いを選択の場合
開催3日前までのキャンセル料 50%
開催前日、当日のキャンセル料 100%

・事前振込みを選択の場合
開催7日前までのキャンセル 全額返金
開催3日前までのキャンセル 50%返金
開催前日、当日のキャンセル 返金なし

前もっての料理の仕込みなど、
準備がたくさんありますので、
ご了承くださいませ。
 

★参加を検討されている方へ

バシャールから伝えられている宇宙の法則を学ぶ会です。
バシャールを全く知らなくても、会に参加したことなくても、
初心者の方でも分かるようにお話します。

まったくバシャールを知らずに参加するよりは、
そのメッセージに触れた状態での参加をオススメします。
Youtube で「バシャール」と検索していただくと、
たくさんの和訳付きの動画がありますので、是非いろいろと
見てみてください。最初はワケが分からないかも知れませんが、
いくつか見るうちに、なんとなくつかめます。たぶん。
https://www.youtube.com/watch?v=Pfr309Lx8cA

コバシャール動画は、こちら
https://www.youtube.com/user/kobashar

————————————————–

★申し込み方法★
「参加ボタン」ポチッとな。
下記メールアドレスまで、お名前、お電話番号を
お知らせください。

————————————————–
主催:わくわくアセンション研究所 小林さや花
お問い合わせ sayaka☆sou-i.com (☆を@に変えてね)
————————————————–

 

 
 
★★ご案内★★  ◆最新イベント案内 →

名古屋 新月アセンションの会31 2017.5.26(金)19:00~21:00
名古屋 お泊まりリトリート 2017.6.17-18(土日)10:00~翌11:00
岐阜 満月の宇宙会議18 2017.7.8(土)11:00~16:00

コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッション、遠隔スカイプセッションについて →
 
人生を自由に創造するためのロゴストロン専門店 コバシャールの店
ミニロゴストロン、アメノシズク、DVD、ふんどし販売 カグツチ(迦具土) コトタマテバコ(言玉手箱)
※閲覧、購入には、簡単な会員登録が必要です。
 
コバシャールセレクション・DVD、オリジナルふんどし など
 
メルマガ「宇宙新聞」 メルマガ登録はこちらからどうぞ →

★アメブロ「もう地球人の言うことは聞かない」by コバシャール
 
★LINE公式アカウント @kobashar @付きで検索してください

友だち追加

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!