久高島ビーチクリーン 気持ちいい〜

「え? ついて来るの??」

「ツアー中の写真撮影したり、手伝うしさ」

「何回、沖縄行くつもりなんだか・・・」
 
「えへへ」

 
 
 
11月3日〜6日

妻主催の沖縄EMコスタビスタツアーに便乗して
 
またまた沖縄入りのコバシャールです

 
 
 
EMコスタビスタツアーの記事(妻のブログ)→
 
沖縄ヴィーガンフードフェスの記事(妻のブログ)→

 

 
コスタビスタツアー、EM・X GOLD工場見学、農場見学
 
沖縄ヴィーガンフードフェス を終えて向かったのは
 
神の島 久高島
 
 
 
 

琉球開闢の祖アマミキヨが天から舞い降りて
 
国づくりを始めたといわれている琉球の聖地
 
今もなお、島の人々によって神事が行われている

 

 
 

妻は、この地がよほど好きらしく
  
このツアーの最終目的は
 
ここでビーチクリーンすることだった
 

 
 

春に訪れたときに、浜に流れ着いた大量のゴミが気になった妻

今回、軍手とトングを持参しての久高島上陸だ

 
 

 

 

 

 
 

 
 
  

 

子ども達があんなに楽しそうにお掃除するとは思わなかった
 
こんな事で、たのしく、幸せになって、浜が綺麗になるなんて

なんて、素敵なんだろう

 
 
 
はあ〜 気持ちいい〜
 
 

 

 

 
 
ビーチクリーンしました
 
 

 
なんて、発信してるわけだけど、偽善者っぽく見えるかな?
 
否定は出来ないな

好感度を意識している要素はあると思う
 

 
 
でもさ、実際に手を動かした後

綺麗になった浜が目の前にある

それこそが、リアルでしょ
 

 

 

祈りは、時空を越えて、世界を癒すと思うよ

それ以上に、少し手を動かす方が世界を癒すと思う

綺麗ごと言ってるだけじゃなくて、手を動かす自分でいたいな
 
それこそが、宇宙の意志ってもんさ
 
 
 
 
 

岐阜 鎮魂ヨガ to 祓いキールタンなイベント 2019.6.4(火)10:30~

 
 

岐阜 EM勉強会 田中佳先生の健康座談会 2019.6.2(日)
 

  
↓ 学びを終えて、次のステージへ 今がその時・・
  久高島 大人の卒業旅行 2019.11.15-18

沖縄 コバシャール大人の卒業旅行 2019.11.15-18
 

 

走る人文章やYoutubeもいいけど、ライブで会いに来てね
 

岐阜 鎮魂ヨガ to 祓いキールタンなイベント 2019.6.4(火)10:00~
岐阜 EM勉強会 田中佳先生の健康座談会 2019.6.2(日)
広島 次元上昇リトリート in 安芸津 2019.6.22(土)10:30~16:30
広島 コバシャール五次元リトリート in コダマノモリ 2019.6.23(日)10:30~16:30
岐阜 満月の宇宙会議 2019.7.13(土)11:00~
岡山 コバシャール&久冨栄二 五次元リトリート feat.カイラバ 2019.7.20(土)-21(日)
名古屋 鎮魂ワークショップ 2019.7.28(日)
沖縄 コバシャール大人の卒業旅行 2019.11.15-18

コバシャール最新イベント情報→

コバシャール5次元的個人セッション→

コトダマで願望実現 科学が意識進化を促進する時代→

メルマガ登録はこちら→(発行部数すくないよ)

LINE友達募集中 @kobashar @付きで検索してください
コバシャール ライン 友だち追加

EM販売 EM life 宙

微生物の力でデトックス 環境改善 EM life 宙→

 

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!