案内・バシャールを学ぶ 新月アセンションの会 vol.9「瞑想」 2013.5.11

asen-bana
新月アセンションの会 vol.9 素朴なケーキとお茶 付き!
テーマ 「瞑想」
※舞台装置、持っていきます。

フェイスブックイベントページは、こちら→

自分を信頼した状態の人は、とくに何もせず、
ただ内側に集中しています。

何かする必要など無く、ちゃんとあるべきところに、
あるべきタイミングで物事がやってくることを
ただ信頼しているから。

瞑想は、本来の状態、宇宙と周波数を合わせる行為。

目の前の現実に脅かされて、どうにかしようと、
策を講じようとするのではなく、
スーッと内側に集中して、自分と向き合いましょう。

目を閉じて、姿勢を正し、呼吸を整えると、
見えてくる穏やかな世界があります。

穏やかなエネルギーのあなたという存在は、
家族、環境に争いのない世界を創造するでしょう。

よく分からないけど惹かれているあなた、お待ちしてます。
 

日時:2013年5月11日(土)14:00〜16:30(受付13:20~)
※13:20より14:00まで、フリーなシェアリングタイム。

場所:妙真寺フリースペース(旧i-cafe)

住所:名古屋市西区那古野一丁目7-14

・地下鉄桜通り線「国際センター」2番出口より北へ徒歩7分。
交差点「明道町」手前を右に、そして1本目を左に。
2階建ての木造の建物です。

駐車場:近くのコインパーキングをご利用ください。

会費:2000円(素朴なケーキとお茶 付き)

定員:20名→30名増席しました(主催者を含まず)

【プログラム】
1:「瞑想」こばしゃ~る
2:質疑応答・シェアリング・交流
↑この共振こそが、宇宙と繋がるのです!

★申し込み方法★「参加ボタン」ポチッとな。
もしくは、下記メールアドレスまで。

★★参加を希望される方へ★★
バシャールから伝えられている宇宙の法則を学ぶ会です。
バシャールを全く知らなくても、会に参加したことなくても、
初心者の方でも分かるようにお話します。
まったくバシャールを知らずに参加するよりは、
そのメッセージに触れた状態での参加をオススメします。
Youtube で「バシャール」と検索していただくと、
たくさんの和訳付きの動画がありますので、是非いろいろと
見てみてください。最初はワケが分からないかも知れませんが、
いくつか見るうちに、なんとなくつかめます。たぶん。

—————————————————
主催:わくわくアセンション研究所
申し込み→ お問い合わせフォーム
—————————————————

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!