報告・新月アセンションの会 vol.11「観念を変えて、自分を信頼する」2013.7.8

新月アセンションの会 vol.11 報告号

テーマ「観念を変えて、自分を信頼する」

それが難しいんですよね~。ってよく言われます。笑
でも、難しくするのも、簡単にするもの、どちらも簡単なんです。

めずらしく、ちょっとしたワークで、自分を信頼した状態を再現しました。

自分を信頼した状態とは・・・、
自分を信頼しないことをしていない状態です。

あやしい日本語ですが、そういうことです。笑

いつも以上に、バシャールを知らずに、来た方がいっぱい・・・。
この怪しい会に・・。笑

でも、参加いただく方の波動がぐんぐん上がっているのか、
すごい熱気むんむんの中、ここちよい共振ができました。

そして今回、関西からお越しいただいた方が数名。
その行動力に脱帽です。☆(>ω・)アリガ㌧♪

会場、妙真寺(旧i-cafe)やっぱ心地良いなあ。エネルギー満ちています。でも、この真夏に人を詰め込みすぎましたね。暑かった。すいません~。うちわであおぎ合うのもいいものですね。ステキなみなさんと一緒に創造する時空間で過ごせて、ぼくは幸せものです。(*^ワ^*)

また一緒に遊びましょう。

 
★オマケの「マフィン」、「スープ」、いずれも好評でした。

ase11-001

ase11-002

ase11-003

ase11-004

ase11-005

ase11-006

ase11-007

ase11-008

ase11-009

ase11-010

ase11-011

ase11-012

ase11-013

ase11-014

ase11-015

ase11-016

ase11-017

ase11-018

ase11-019

ase11-020

ase11-021

ase11-022

ase11-023

ase11-024

ase11-025

ase11-026

ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

もうちょっとコロコロしてね。

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

きょんきょん様:
今日は一番前でとても心地良く、楽しく過ごせました。ありがとうございます。ビデオカメラがすぐ傍らにあったので、私の笑い声がたくさん入っていると思います。すいません。今日は、ふたりのお友達が初めて来てくれました。自分の心地良いという場所に、大切な友アド地がきてくれて、”おもしろい”を感じてくれたことがとても幸せです。あと、復唱することを大切さを知りました。すぐ始めます。幸せだー。

N様:
お話の内容がどうこうと言うより(良いお話だったですよ)、声を聞いたり、この場にいることで、気持ち良い気がします。コバシャールさんは、幸せそうに見えました。ありがとうございました。

B様:
今日も、愛のいっぱいある空間&時間をありがとうございました。本筋とは、別の事を意識することで、物事を俯瞰してみられる気がしました。うちわは、ふたりで遣う物!だと気づきました。♪

鈴木様:
今日は、無理をいい、参加させていただきありがとうござました。東京にいましたが、今日は体がコバシャール様の波動をもとめていました。今日も、心身共に、リフレッシュしました。生き返りました!! 本当にありがとうございました。自分の望むように行動します!!

加藤様:
今日もアライメントすることができました。出会いを含めて、みんなで共有できることに幸せを感じます。ありがとうございます。

M様:
今日もステキな共振をありがとうございます。♪ 私もUFOに乗り込みたいです。(*^ワ^*)

荻野様:
これからもスーパーワクワクします。たまに不安がついたりしますが、まあありのままで上がっていきます。

Y様:
初めて、(やっと)参加させていただきました。すごく優しい話し方、優しい笑顔でとてもわかりやすく話してくださって楽しかったです。心地良い空間でした。ちょっと人数が多くて、入ってきた瞬間の座布団見て、ビビりましたが・・ ありがとうございました。

T様:
小林さんの笑顔で、みんなとの時間を楽しんでる人柄が良かったと思いました。スピリチュアルな話が聞けて良かったです。

N様:
どんな会なんだろう?と緊張して来ましたが、いざ来てみると、とてもリラックスして聴いてました。(*^ワ^*) 私に必要な事ばかりでした。またちょこちょこきます。

R様:
雰囲気のいい場所で第一印象ワクワクしました。コバシャールさんの話も分かりやすく、あっという間の時間でした。復唱ですね。なるほど。私、結構頭ガチガチなので、ゆるめるためにやってきます。ありがとうございました。

松本様:
今日初めて参加しました。とてもおもしろかったです。話されている内容も分かりやすかったです。小さいときからUFOや宇宙人といったものを信じている自分としては、とてもよい話を聞けて良かったです。♪

Y様:
瞑想後半、無音の時に、空間の中の人々が繋がったようなイメージが沸きました。楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました。

荒川様:
場所はとてもよい感じがあり、よかったのですが、人数が多かったかな・・ 心がすーっとして楽しかったです。

匿名様:
とても楽しかったです。何も考えられなくなりました! もっと宇宙をバシャールを信頼しよう~!! なんでもやる 愛を基盤に! 希望がたくさんもてました。 ありがとうございます!

加藤様:
今日、新月アセンションの会、初めて参加したのですが、本当に来て良かったです。また機会があったら是非参加したいです。

T様:
ただ「愛」に生きる!! シンプルでステキです。

柴田様:
今日も心地よく、よく、よく、よかったです。ゆるくなろう、ゆるいようでなく、ゆるかった。そんな心地よさをありがとうございます。

N様:
見方が変わりました。ありがとうございました。

  
新月アセンションの会 vol.12 2013.8.8 国際センター おすすめ!

新月アセンションの会 vol.13 2013.9.7 妙真寺 i-cafe

宇宙と繋がるKobashar ワンデーワークショップ2 2013/9/22 願王寺 おすすめ!

新月アセンションの会 vol.14 2013.10.5 妙真寺 i-cafe

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!