なんとなく惹かれることに行動を移す。

日頃、バシャールが口を酸っぱく言っていることです。

しかし、それには、いくらかの不安がつきまとうのも事実。
そのわき上がって来たモヤモヤをしかと認識して、
何を信じて来たかに向き合う。

目の前で起きる出来事、感じることは、すべて、
本来の自分へとかえるために自ら引き起こしている幻想。

いいも悪いもない、目のまえの出来事を受け入れ、
本来の自分にもどっていっちゃうよ〜ん。

 
というわけで、私コバシャール。

岐阜県の片田舎に移住しました。

かねてより、なぜか「岐阜」に行かなきゃ、って感じてました。
(僕にとっての話です)

静かな田舎で、畑など人の営みを行いながら、
ゆったりと仕事をしたい。

スローライフってやつでしょうか。

その準備、引っ越し作業に追われて、HPの更新は、
ずいぶんさぼってました。

すいません。汗
 
 

田舎で、スローライフ・・・。

それは、とんでもない話で、田舎は忙しいです。笑

敷地広い分、草刈り、掃除、片付け、畑、仕事。
ひょえ〜!!

でも、毎日が心地よいなあ。

 
 
これまでと変わらず、名古屋でもセッションを承ってますし、
ここ岐阜県揖斐川町の古民家でもセッション可能です。
 
 
宇宙家族のみなさま、遊びに来てね〜。らびゅ。

IMG_5939

 
 

 
 
★★ご案内★★

ワンデーワークショップ3 2014/5/24 10:00~20:00 初めてでも大丈夫

新月アセンションの会 vol.18 2014/5/31 13:30~

★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時があります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →