思考、物、力、色、形、すべては波形からなるバイブレーションです。

なんとなく心地がよい・・・

なんとなく心地がよくない・・・

微妙な違いや、変化を僕たち本当は、ちゃんと分かっている。

心地良い自分でいられた方が、当たり前な話、

望む方向に導かれやすいですよね。

 
自分の思考が織りなすバイブレーションも、丁寧に調整が出来たら、

どんなに楽でしょう。
 

クリスタルボウルは、そんなことを可能にする楽器だと思います。

その深く、優しいバイブレーションは、空気を通じて、体に直接作用します。

とくに、意識しなくとも、その音を前にしたら、

自然と体も心もリラックスできるので、瞑想に向いています。

ストレスの多い社会、環境でがんばっている人達の心をちょっと紐解き、

自らの内側へと入っていきやすくなったら、いいな。
 

 
2014年5月31日(土昼)の新月アセンションの会では、

親子デュオ シャンティサンギータさんをお招きして、

プチ演奏会と、クリスタルボウル瞑想を行います。
 
バシャールが言う「地球のバイブレーション C#」

細かいこと言うと、ほんのちょっとこれより高い音

にみなさんを導いてくれるような音をお願いしてあります。

この母なる大地 地球と調和したバイブレーションで、

おだやかに、ただ本来のあなたとして、存在しましょう。

 
★2014年5月31日(土昼)の新月アセンションの会
フェイスブックのイベントペースはこちら

 
image-kuri

クリスタルボウル 親子デュオ シャンティサンギータさん

 
 

最新イベント案内はこちらからどうぞ →

コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッション、遠隔スカイプセッションについて →
 

人生を自由に創造するためのロゴストロン専門店 コバシャールの店
ミニロゴストロン、アメノシズク、DVD、ふんどし販売 カグツチ(迦具土) コトタマテバコ(言玉手箱)
※閲覧、購入には、簡単な会員登録が必要です。
 

コバシャールセレクション・DVD、オリジナルふんどし など
 

メルマガ「宇宙新聞」 メルマガ登録はこちらからどうぞ →
 
※ 特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。