新月アセンションの会 vol.8 報告号

テーマ「恐れから解放されたニュートラルな状態」

「与えたものを受け取る」

宇宙は、至ってシンプルな構造をしています。 不安、恐怖、怒りをもっていれば、
もれなくそれを受け取り、 喜び、愛、平穏でいれば、それを受け取る。

毎瞬、今ココに穏やかに存在することができるニュートラルという状態では、
モヤモヤな出来事もすーっと溶けて、望む方向へと導かれやすくなります。

みたいな話をしたような気がする。笑

僕のてテキトーな話はさておき、自らの内側に向き合い、変革を起こそうという
ステキな皆様との共振の時間は、本当に心地良くすばらしい時間です。
みなさまと増幅し、解き放ったこのエネルギーは、きっと宇宙の家族に
届いていることでしょう。

さっそく、会の後、携帯を触られた人が何人かいたようですし・・笑

また一緒に遊びましょう。

 
★オマケの「マフィン」、「スープ」、
いずれも好評でした。

講演中に、ゆる~く もぐもぐ食べてもらいました。

ase8-000

ase8-001

ase8-002

ase8-003

ase8-004

ase8-005

ase8-006

ase8-007

ase8-008

ase8-009

ase8-010

ase8-011

ase8-012

ase8-013

ase8-014

ase8-015

ase8-016

ase8-017

ase8-018

ase8-019

ase8-020

ase8-021

ase8-022

 
 
ここまで、マウスをコロコロしてくれて、ありがとうっ! (*^-^)/\(^-^*)

もうちょっとコロコロしてね。

 
PS・写真の掲載は、許可いただいた方のみとさせていただいているつもりですが、
もし困るよ~という方は、連絡下さいませ。

 
 
『参加者の皆様からいただいた感想』 (^人^)感謝♪

野田様:
宇宙人と友達になりたくてしょうがないです。それを考えるとワクワクが止まりません。今日は前回よりも一歩踏み込んだ内容で心の整理ができました。正直、忙しい毎日で小林さんの話をつい忘れて行動してしまうのですが、今後もセミナーを受けて、よい波動を出す習慣づけをしようと思います。

辻様:
初めて参加させて頂きありがとうございます。とても分かりやすく、心が軽くなりました。

藤田様:
今日も楽しいお話をありがとうございました。そうなってしまってもいいな。そうなってもしょうがないよね。闇も愛す。この決心が大切なのだなあと思いました。ありがとうございました。

杉浦様:
ワクワクしたよ。なんか立体的に会場が見えた。さや花スープは最高です!! またね!

O様:
自分の中の仮説の答え合わせをしているような感じでした。しかも、ほぼ満天に近い正解率(笑)、良かったです。小林さんの声のトーンがいいです。そして何がいちばん良かったかって「スープとマフィン」ごちそうさま。ありがとうございました。

K様:
最近はもやもやすることが多くあるので、自分はダメだなあと思って、へこんでましたが、モヤモヤの度に話を聞いてくれる人や、機会があらわれていたことに気付きました。愚痴を聞いてもらうと言うより、整理を手伝ってもらっていたような場が用意されていたことに、今日感謝しました。”今ここ”で今から楽しんでいきます~。

鑓水様:
少々迷いましたが、5月19日のワンデーワークショップに行くことにしました。いくつかイベントが重なってて、決めかねてましたが、何となくこれにするかという声にしたがい、決めてみました。後処理もありますので、何とも言えませんが、いい返事ができると思います。今、ずっと抱え込んでいたモヤモヤが晴れて、ワクワクな日々を過ごせています。この日々がどれくらい続けられるのか実験してみます。

高野様:
yoshii9効果? すごく楽しくなりました。どしてかなあ。ワークに乗れません。これできないとまずいでしょうか。お勉強っぽいことに拒否反応!? コバシャールが幸せいっぱいでした。

伊藤様:
今日はありがとうございます。まだ色々な恐れがありますが、それを受け入れてもいいんだなと思いました。

M様:
気になっていた何かに気づけました。ありがとうございます。宇宙人に会ったときのお話今度聞かせてもらえたら嬉しいです。

匿名様:
今日が来るのをずーっと待っていました。とてもよいお話をありがとうございました。昨年末から、コバシャールさんからお伝えいただいたような事をたくさんの方からお伝え頂いていただけました。その頃から、信じれば叶うような何かが芽生え、自信ができ、感謝で溢れた毎日が過ごせています。今日まさに会議の時、モヤモヤが起こったのですが、解消でき、周囲の人はどうなるのだろうとドキドキしていたようですが、幸せに会議は終了しました。これからは、もっと意識して生活しようと思います。

S様:
ありがとうございました。もう一度、バシャールを勉強しなおそうと思いました。バシャール100%で生きます。

W様:
遅れて到着して申し訳ありませんでした。昔はすごく勇気があった気がするのですが、歳を重ねるごとにどんどん心配性になっていき、最近は気づいたら、いつも不安なことばかり考えてしまっています・・。今日のお話で、不安なことも受け入れて、落とし込む。それをまずは意識していこうと思いました。今度は最初から、しっかり聞きたいです。ありがとうございました。

匿名様:
「100%自分が作っている」いや~重かったです。会社は50%、休日は80%ぐらいかな。常に100%で楽しむ!! 一度しかない人生、変えます! ステキな時間をありがとうございました!

鈴木様:
今日も疲れがとれました。心地良い波動をありがとうございました。愛に繋がります! 光のありがたみを感じて、感謝して生きていきます! いつも素晴らしいご指導をありがとうございます。

Y様:
先日のコバシャールカフェから、気持ちが楽になり、人とばったり会う、旅行券が当たるなど嬉しいシンクロが増えました。今夜の会の後、またまた楽しいことがあるかと思うと、今とてもワクワクしています。本日も美味しいスープとマフィン、ありがとうございました。

N様:
「そうなっても良いと思うこと」と聴いた瞬間、なぜかドキっとしました。自分自身のことで「そうなっても良いと思うこと」ってなんだろう? すぐに思い当たりません・・・ それなのに、家族のこと、姉妹家族のことを思うと、いくつか浮かびます。この自分と自分以外の人に対する違いって何かなと考えてみようと思いました。今日もありがとうございました。

辻様:
全部自分!! 俺も宇宙人に連れて行ってほしいです。

N様:
ワクワクして話が聞けました。時間の都合でまたいろいろ参加したいです。

松原様:
今日は眠くなりました。笑 でも、メモをめっちゃとりました!! とりたくなったので。困ったことが現実化する前に、受け入れるという発想は面白いと思いました。やります!!(^▽^)

  

 
新月アセンションの会 vol.9 2013.5.11 妙真寺 i-cafe

宇宙と繋がるKobashar ワンデーワークショップ 2013/5/19 願王寺

新月アセンションの会 vol.10 2013.6.9 妙真寺 i-cafe

バシャールを語る 3 阪東朝康×小林聖知 2013.6.22 今池ガスビル

なんとなく惹かれたら、遊びにきてね~。 o(*^▽^*)o~♪