五次元コトタマ講座& ホンマルラジオ公開収録 in 沖縄宜野湾 2017.10.21(土)

ぼくにとって、カルチャーショックだった

いや、ちょっとした事件だったんだ

 
 
 
ぴーちゃんとの出会い
 
縄文時代からタイムスリップしてきたかのような女性
 
本当に同じホモサピエンスなのだろうか

DNA調べたら、違うんじゃね??

 
 
 
 
沖縄 縄文宇宙会議 再び

  
 

 

 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
『ぴーちゃん×コバシャール
五次元コトタマ講座 &
ホンマルラジオ公開収録 in 沖縄宜野湾』

◎「懇親会&夜の宴」もね♪
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
 
来る2017年10月21日(土)
沖縄の地にコバシャールさんが、
帰ってきますよーー♪
 
 
今回のEssence963の公開収録は、第2回目!!
 
第1回目の今年4月の公開収録は、皆さまのおかげさまで
◉満員御礼◉の大盛況でございました。感謝&感激❤️
 
 
 
🌸今回も、【ホンマルラジオ公開録音】では、
Essence963の重鎮ぴーちゃんと銀河連邦の派遣社員(?)のコバシャールさん
見た目も・トークも、次元越えな二人の絡みをお楽しみ頂けます♪♪♪
 
 
🌸言葉では表現しきれないほど温かく、心地よいエネルギーを放つコバシャールさん。
  
彼のエネルギーに触れると、あらゆる固定観念や枠が、軽やかに優しくとけていきます。
 
そして、お話は、いつまでも聴いていたいような安心感と
思わずクスッと笑ってしまうような可笑しさがあり
なんとも心地良い時空が拡がります♪
  
前回はお話会中には、ミラクルもありましたよ♡
 
 
【コバシャール 五次元コトタマ講座】
 
すべてコトバからなる世界
その原因は、あなたから発したコトバ
どんなコトバを使い
どんなコトバで考えてきたのか
 
五次元的創造のメカニズムに
のっとったコトバの使い方で
新たな世界を創造しましょう
 
今まで努力なしに
「しんどい人生を創造してきた」
という世界から出て
これからは努力なしに
「ハッピーな人生を創造してきた」
という世界へいっちゃいますか
 
 
🌸そして、そして、
今回は、【懇親会&夜の宴】も開催しちゃいますよーー💕
 
Essenceカフェのともえさんの愛満載のお食事と共に、コバシャールさんや、Essence963ファミリー、そして、ご参加いただくご縁ある皆さまと共に、歓び溢れる時空をご一緒いたしましょう♪

 
 
 
🌸『ぴーちゃん×コバシャール
 五次元コトタマ講座&
ホンマルラジオ公開収録 in 沖縄宜野湾』
 
2017年10月21日(土)は、ぜひコバシャールさんのエネルギーに触れにいらしてくださいね♪
 
昼から夜まで!
 
皆さまのご参加を
心よりお待ちしておりますね❤️
 
 
詳 細

開催日2017年10月21日(土) 
  
当日の予定
——————————
 13:00開場
——————————
 
【昼の部】 30名程度
 
 13:30〜14:00 公開収録
 
 14:30〜17:30 五次元コトタマ講座
 
——————————
 
【夜の部】20名程度
 
 18:30〜21:00 懇親会&夜の宴
※食事付 Essenceカフェの
ともえさんが担当してくれます♪
※アルコールは無しです。
 
——————————
 
 
参加費
①【昼の部】のみ 3,000縁
②【夜の部】のみ 3,000縁
③【昼の部+夜の部】5,000縁
 
 
定員
【昼の部】30名程度
【夜の部】20名程度
※昼の部に参加される方を
優先してご案内させて頂きます。
 
 
参加方法 
参加ボタンを押し、
コメント欄、もしくはメールにて以下の内容をお知らせください。
mirukuyo@gmail.com
 
1)「お名前」
2)「参加人数」
3)「参加種別①~③」
  ・・((参加種別))・・・・・・
  ①【昼の部】3,000縁
  ②【夜の部】3,000縁
  ③【昼の部+夜の部】5,000縁
  ・・・・・・・・・・・・・・
 当日、受付へお支払いください。
 
 
その他
申し込み後のキャンセルは、必ず直接連絡ください。
連絡なき場合は、会費を請求させていただきます。
 
 
【申し込み・お問い合わせ】
みるくゆ 加藤 070-5027-8753
mirukuyo@gmail.com

 
 
 
⭐︎~コバシャール(小林聖知)さんより~⭐︎

宇宙には、時間も空間もありません あるのは、今この瞬間だけ って言われてもね
よく分からないし、目の前の問題は解決しない
 
いろんなことを試したけど、変わらない というあなた・・
 
大丈夫だよ
五次元宇宙に触れるだけ 愛は、技を超えるからさ
豊かさもパートナーシップもあとは、オートマチックだから

ちょいと邪魔な足枷を見つけるのと
新五次元地球バージョンのOSをアップデートするのをお手伝いします

あなたが自由で軽やかさを取り戻せば 世界は、更に平和になるよ
 
あそぼうね

 

◆プロフィール

五次元的コーチ コバシャール(小林聖知)

バシャール好きが高じて付いたあだ名がコバシャール

田舎暮らしをしながら、全国でワークショップ、講演、セッションを行う
関わった人は、宇宙人とアクセスしやすくなると言われている
 
 
 
コバシャールfacebookページ
 
スピTV生放送にレギュラー出演
 
 
 
 

 
↓ 宿泊コース残席わずか ワンデー参加と個人セッションはまだ大丈夫

コバシャール 沖縄合宿11/17-19

沖縄 コバシャール五次元宇宙合宿 第二章 2017.11.17~19(金土日)
 
 
 

↓ 満席かな

満月の宇宙会議20

 
 
 

走る人文章やYoutubeもいいけど、ライブで会いに来てね

沖縄 五次元コトタマ講座&ぴーちゃんとラジオ公開収録 2017.10.21(土)
沖縄 コバシャール五次元宇宙合宿 2017.11.17-19(個人セッション 11/16)
岐阜 コバシャールお話会 feat.うさとの服展 2017.11.23(木)
岐阜 満月の宇宙会議 2017.12.3(日)
名古屋 新月アセンションの忘年会 2017.12.18(月)
名古屋 新月アセンションの会 2017.2.16(金)

UFO コバシャール最新イベント情報→

馬 コバシャール5次元的個人セッション→

ドキドキ コトダマで願望実現 科学が意識進化を促進する時代→

手紙 メルマガ登録はこちら→(発行部数すくないよ)

天使 LINE友達募集中 @kobashar @付きで検索してください
コバシャール ライン 友だち追加

EM販売 EM life 宙

ハチ微生物の力でデトックス 環境改善 EM life 宙→

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!