探し物を見つける方法 ~ マイ箸 編

スピリチュアルな分野のお仕事をしていながら、
パワーストーンとか、神聖な感じのモノにあまり興味が
ないので、このスノーピーク(snow peak) 和武器(3800円)を
ぶら下げています。

僕のトレードマーク? とも呼べるマイ箸。

そのマイ箸を最近、紛失・・・

毎瞬、適当に生きている僕は、よく物を無くす訳で。
(↑ ものは言いようか・・)

ここ2週間ほど、外食時には寂しい思いをしていた。

車の中、玄関、子どものおもちゃ箱、机の引き出し、本棚の下・・・

探せど、探せど、ない。
こればかりは、めちゃめちゃ探したんだけど、見つからない。

よく行く飲食店(山本屋本店)に届いてないかも聞いた。

・・・ない。

これ以上探すところもないし、また買おうかなと諦めたその時に、
コピー機の下から、見覚えのある茶色の紐が・・・。

僕「あったっ!!! すごいっ!! 引き寄せだ! シンクロだ!!」

妻「・・・・」

 
 
執着を手放したとき、目の前にそれはやってくるエネルギーが働く。
それが、この宇宙の物理だということ。

モノを無くす度に、しこたま探してから、諦めると現れる。
毎度のことながら、なかなか今回は執着を手放せなかった・・・。

物理を理解しているはずなのにね。

IMG_8229

まだ、青いな・・・

 
 
 
宇宙の物理のお勉強~ 数式は出てきませんので、ご安心を。

→ 新月アセンションの会12 2013.8.8(木)19:00~
→ 新月アセンションの会13 2013.9.7(土)14:00~
→ 宇宙と繋がる Kobashar ワンデーワークショップ2 2013.9.22
→ 新月アセンションの会14 2013.10.5(土)14:00~

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!