個人セッションのクライアント様からのお便り

『To Kobashar』お客様の声

こんにちは。
 
あれからもう一ヶ月経ちますが、あの日はお逢いできて本当に良かったなと。
 
記憶では、今年一番の暑い夏の日に名古屋でコバーシャルさんにお会いして
素敵なお話を聞けて、しかもそのあと長距離バスで温泉に入りにいったという・・笑
 
この夏の一番の思い出になりました^^
 
あれから宇宙のことも沢山勉強して、最近では気持ちにもかなりの余裕があって
毎日楽しいと思えながら瞬間を生きている実感を得られるようになりました。
 
これまではエゴのかたまりだったなぁと・・。
 
本当にありがとうございました。
 
また「今日は温泉に入れ!」のような事があったら教えてください!笑
ではでは!

Sより

 

はるばる東京からセッションを受けに来てくれたS様。
ああ、もう距離も時間も関係のない時代なんだ・・・。

イケメンでした。

しかも第一線で活躍しているアーティストさん。
ああ、そのかっこいい作品を紹介できないのが残念。

あたまの中もすっきりされたS様の今後の活躍がとーっても楽しみです。
きっとそのマインドは、創作活動にとてもいい影響を与えるだろうな。

ワクワク~。

※ちなみに、コバーシャルではなく、コバシャールです。笑
 
 

読んでくれて、ありがとうございます。(^人^)感謝♪
あなたに無条件の愛を送ります。
びびび・・・。(*´∀`)つ====○

今日も、「愛」と「ワクワク」に満ちた一日を。

 
個人セッションについて→

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
お客様の声
最新情報をチェックしよう!