『To Kobashar』お客様の声

コバシャールさん

先週の土曜日のセッションありがとうございました。
お陰様で有意義な時を過ごすことが出来ました。

ちなみに、セッション後の飲み会では何故か苦手で生意気だった彼が
頭を下げて挨拶をしてきたときは少し驚きました。

ま、時が互いを変えたとゆうことでしょうか…。

そして今、自分の中で何かが変わりはじめているのをはっきりと感じています。

自分の変化を色で感じることがあるのですが、
セッション後その輝きが増したように思います。

この調子でさらに磨きをかけていこうと思っています。

本当にベストなタイミングでベストな出来事に出合えました。
またご連絡をさせていただきます。

感謝!

Kより

 

はるばる飛行機に乗って、九州からセッションを受けに来てくれたK様。
まさに時空を超えて・・・。

数ヶ月前に予約されて、この日を迎えました。
準備が整っている状態なんでしょうね。

まるで、スポンジが水を吸い込むように・・・。

懸念されていた心配事も、そんなこと関係のない世界へ移行した模様。

そう、心配事なんていうものは、幻想。
まだ結晶化していないうちに、それをわざわざ創造する必要はありませんね。

ますます本来のK様に戻っていっちゃうのね~。 ワクワク~。

 

読んでくれて、ありがとうございます。(^人^)感謝♪
あなたに無条件の愛を送ります。
びびび・・・。(*´∀`)つ====○

今日も、「愛」と「ワクワク」に満ちた一日を。

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →