『コバシャールさん、こんにちは。』お客様の声

先日の個人セッションではありがとうございました!

セッションの終わりがけに言われた、

「許していないことないですか?」 という問いに対し、

そのときはいまいち自分でもピンときていなかったのですが、今日ある本を読んでいて、

かなりその許すということの意味がこれまでの自分自身と照らし合わせて深く理解できた気がしました。

 
これまでは自分の感情をふさぎこみ、けんかしていたようです。

もっと気持ちのよい感情を指標にそこへ行ってもいいんだと自分自身を許し、認めてあげたいと思います。

ハイヤーセルフの導くままに、流れにそって抵抗せずどんどん拡大していきたいと思います。

コバシャールさんに出会えて良かったです。ありがとうございました!

返信は結構です。

Tより

 
 
20代の若い青年。

凛とした表情は、すでに強い意志と決意を感じさせます。

youtubeで僕を見つけてくれて、僕にコンタクト。

アセンションの会に参加の後、個人セッションを依頼してくれた。

こんな僕にビビビっとでも来てくれたのかな。
 

僕がその歳のころかあ・・、いやあ荒んでたなあ。 ははは。

もちろん年齢など関係ないけど、若いうちから、真摯に自分の内側に向き合う

その姿勢は、ぼくの背筋も正させてくれました。

こころから、感謝です。 ありがとう。

 
 

★★ご案内★★
新月アセンションの会16 2014/1/31 19:00~21:30
満月の宇宙会議5 2014/2/14 19:00~21:30 
 
★特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。願王寺さんや、妙真寺さん
のように寛大なお寺さんのスペースをお借りして、行う時はあります。

facebookページ(いいね!プリーズ)

 
★コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッションについて →