『ご報告 from H』お客様の声

コバシャールさま こんにちは。
4月○日にお会いしたHです。

当日のセッションは、とても穏やかでいい時間でした。
どうもありがとうございました。

そのときに、きちんとどのような仕組みになっているのか、
正確に知ったほうがいいですね。とお話しいただいたこと。

そろそろ本を読むタイミングだなぁ~と、先週本屋のバシャールのコーナーへ。

最初は、バシャールのペーパーバックを見てみようとしたら、
指輪の金具が珍しく服に引っ掛かりまして。

これじゃないんじゃ。となんとなく思ってたので、やはり・・と(笑)

そして、お隣にあった『BASHAR GOLD』の目次をみて 「あ、これこれ。」と。

読み終えてメールさせていただいてます。

わたしの誕生日は3/15。
いつも1をよく見ると お話しましたが、3、5、7も同じくメッセージ性を感じる
現れ方をよくしていたので、スッキリしました。

ますます、これからの時間がワクワク、楽しみです。

ご報告と感謝の気持ちを込めて。

Hより

 

そもそも、セッションを依頼してくださる方は、自らの内面に向き合い、
穏やかにニュートラルな状態に変容しようという思いでみえます。

もちろんこのクライアント様もですが、
すでにご自身を信頼していて、とても穏やかに日常を過ごしている。

? セッションいるの この人。 って。

でも、こんな人を増やしていけたら、どんどん地球は変革するよなあって。
そう思うと、ワクワクしますね~。
 

 
そうそう、バシャールが言ってました。

たったひとりが、本来の自分(愛そのもの)に向かうと決めるだけで、
時空を超えて、宇宙にポジティブな統合のエネルギーが響くって。
だから、またネガティブな感情をいだいてしまっても、
落ち込んだりなんてせずに、そんな自分も許して、愛して下さい。
ポジティブ、ネガティブに関係なく、あなた方には、等しく無限の価値があります。
どんな状態、環境にあっても、ご自身と宇宙を信頼してください。  と

自分のこと、信頼しちゃって良さそうですね。
 

読んでくれて、ありがとうございます。(^人^)感謝♪
あなたに無条件の愛を送ります。
びびび・・・。(*´∀`)つ====○

今日も、「愛」と「ワクワク」に満ちた一日を。

 
個人セッションについて→