バシャール話で飲もう 新月アセンションのみ会 in 楽楽 2018.7.13(金・夜)

「この世界は、自分が作った世界だ」

というバシャールのメッセージを受け取ることは、
 
人のせいにしないという決意をしたことと同じだ

 
 
 
すべて自己責任において、創造した世界だという人達
 
そんな人達とすごしたら、ステキな時間になるに決まっている
 
何を学ぶかも大事だけど、誰と過ごすかってもっと大事だよね
 

 
そんな人たちが創造する時空間
 
たぶん、ぼくが一番幸せだと思うんだよね
 
あなたが来たら、もっと幸せになっちゃうって
 
 
 
 
2018.7.13 (金)の新月アセンションのみ会
↑ 「み」が余分に付いています。笑
 

単なる飲み会ではありません。
 

宇宙(本来のあなた)と繋がる飲み会です。
 

 
来る?
 
 

 

 
 

新月アセンションのみ会 in 楽楽 2018.7.13(金・夜)
 

facebookイベントページへ→
 

利便性のよい、名古屋駅周辺にて。
 
プチ講演「2018年夏のメッセージ」
by コバシャール

 
19:00 受付開始
19:30 乾杯
    飲む、食べる、語る
22:30 ここらで中締め
23:00 ぼちぼち解散
 
 
日時 2018年7月13日(金)19:00~22:30(受付19:00)
場所 楽楽 名駅店(野菜と魚中心にしてもらいます
   僕用にヴィーガンテーブル用意してもらおうかな)
住所 名古屋市中村区名駅3-5-7
電話 052-586-1228
https://www.nagoya-rakuraku.com/meieki.html

会費 4500円(料理+お酒飲み放題)←お酒飲む人
   4000円(料理+ソフトドリンク飲み放題)

定員 30名

★人数を正確に把握したいです
早めにお申し込みをお願いします
ドタキャンしないでね

★参加ボタンを一旦は押しておきながら
連絡なしに解除するのもやめてね
 
★お誘いあわせのうえ遊びに来てね~
★初めての人もおひとり様でもお気軽にどうぞ
 
 
 
■申し込み方法■
人数 お名前 電話番号 メールアドレスをお知らせください。
問い合わせフォームから もしくは、
sayak★sou-i.com(★を@に)
 
 
 

 
言霊で願望実現 https://logostron.com/kobashar
アメブロ「サヤカ菌まみれ」 https://ameblo.jp/sayakakin/
EM life 宙(そら) https://emlife.shop/
 
 
 

↓ 火曜日開催 ゆっくりしてってね  夜、近所の温泉いく ?

岐阜 満月の宇宙会議 2018.5.29(火)11:00~
 
 
 
↓ ワクワクな人達と、ワクワクな飲み会にしましょう

名古屋 新月アセンションのみ会 2018.7.13(金)19:00~
 
 

 
☆第11回 EM勉強会「エンバランス講習会」2018.6.3(日)
日 時 : 2018年6月 3日 (日) 10 : 00 〜 12 : 00
場 所 : 岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼1377-1(EM life 宙)
会 費 : 500円(手作りお菓子 付き)幼児、小学生 無料
定 員 : 20名
 

☆第12回 EM勉強会「田中佳先生の健康座談会」
日 時 : 2018年6月22日 (金) 10 : 00 〜 12 : 00
場 所 : 岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼1377-1(EM life 宙)
会 費 : 500円(手作りお菓子 付き)幼児、小学生 無料
定 員 : 30名
 

 

↓ いいね! よろしくお願いします (^○^)
最新情報をチェックしよう!